はたやんの手帖「運勢を稼働する」

【パーソナルフューチャーリデザイン™️】「自分のメカニズムを知り、未来をリデザインし、心地良い世界を創造する」

命理鑑定士としての呟き『自分のキャリアを運命学で観る』

f:id:hatayan1214:20171004123139j:plain
私が、「運命」というテーマに出会ったのは遡る事、
30年前でした。


当時の私は、
「粘土工作」と「占い」が趣味の、
とても引っ込み思案な学生でした。


「何故人は生まれてくるのか?」


人生、運命、
目に見えない世界、
おまじない、霊的世界に強い興味を持っていました。


たくさんのスピリチュアルな本、
西洋占星術の本、
読み漁り、


自分なりの、
「真理の探究」
真実を見つけようとしていました。


西洋占星術、東洋占星術には、
各星座に人の性質を表すという事を知った時、
衝撃を受けたのを今も覚えています。


趣味として始めた、
「運命」というテーマは、
今は私の人生のそのものになっています。


学校は「運命」とは関係ない、
電気電子工学の学位を取り卒業し、
工作機械の貿易商社のキャリアからスタートし、


10年後には世界的コングロマリッド企業の、
金融部門で働いていました。
つまり20年近く会社員として人生を過ごしていました。


会社員生活では自分の為に「運命学」を活かす事に注力し、
人の為に命理鑑定や風水を活かす事などは想像さえ出来ませんでした。
しかし、今は全く違う人生を歩んでいます。


現在はフルタイムの
「命理鑑定士」「心観ライフサイクルコーチ」「風水プランナー」
として毎日活動し、「運命学」の研究を重ねています。


過去を振り返って観ると、
私のキャリア・人生の変化は、
「運命学」によって簡単に説明できます。 
  

全ては「誕生日」から明らかにする事ができるのです。


私は人生の前半(18歳〜37歳)は官殺〔自分(日干)を剋する五行〕で生まれ、
人生の後半(38歳〜67歳)は印星(自分を生じる五行で用神)と比劫(自分と同気で用神)を持ち、
印星は偏印(自分を生じて陰陽が同じ五行)です。


これは、一般的で無い偏った知識(偏印の五行)を使い、共同創造(比劫の五行)するという現在のキャリア(命理鑑定士・心観ライフサイクルコーチ・風水プランナー)の以前に、20年近く、中小企業・世界的大企業で働いていたという事実を運命学が正確に証明しています。


何故、私が貿易商社のキャリアからスタートしたかも、
運命学は正確に証明しています。
私は土の五行の日に生まれていて、命式中にたくさんの水の五行があります。


それは私が日本(土)にいて海外(水)との取引をする事を表しています。
次のキャリアである外資系企業での勤務も、私の大きな海の水を意味する五行が象徴しています。
全て私の誕生日に記されていたのです。


古代の秘伝であり脈々と引き継がれてきた4000年の結晶である「運命学(命理学)」の知識を使うことで、人生で起こるイベントを明らかにすることができます。
自分のメカニズム(命)と運の流れを知れば、未来をリデザインする事は可能なのです。





本日も最後まで読んで頂きありがとうございました。



ブログランキング

Blogランキングに参加しています応援して頂けると励みになります。
コチラをクリックして頂けると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村
⭐︎

パーソナルセッションのご案内

『パーソナルフューチャーリデザイン™』
「自分のメカニズムを知り受け入れ、未来をリデザインし、現実を動かす」をテーマに、運命学・算命学・心理学を駆使してライフサイクルの流れ・リズムを読み解き、独自の才能と進むべき未来を特定します。

皆様のご連絡を心からお待ちしております。
心観ライフサイクルコーチ/命理鑑定士/風水プランナー 畠山景靖

<ご予約・お問合せはこちらです>

詳細はこちらでございます。
よろしくお願い致します。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
hatayan1214.hatenablog.com


オススメ記事

www.future-redesign.com