はたやんの手帖「運勢を稼働する」

【パーソナルフューチャーリデザイン™️】「自分のメカニズムを知り、未来をリデザインし、心地良い世界を創造する」

人生のテーマに沿ったマイルールを大切に!<日干支読み>2017年9月30日【庚申】【天禄星】

f:id:hatayan1214:20170801110702j:plain

<日干支読み>2017年9月30日【庚申】【天禄星】


本日の干支は庚金申金ですね。
庚は自然界では「鉄」「鉄鉱石」「刀」
申も「鉄」「鉄鉱石」「刀」、季節は「初秋」、時期は「新暦の8月」です。


本日の干支のイメージ画像

f:id:hatayan1214:20170403091631p:plain
http://www.braskai.net/ja/story/07/
「刀匠たちが刀を鍛える情景」 岐阜県「関 」野鍛治の伝統


☞本日の「空間」からのメッセージ

これまで状況を「シンプル」にして、「喜び」「人生のテーマ」にに向かう「マイルール」を創りました。本日はそれを、「洗練」する日です。自らが定めた「マイルール」「価値基準」「新たな習慣」を日常で使い、馴染ませ、「しなやか」で自然なものにしていく日です。「人生のテーマに沿ったルール」「心地良い習慣」に沿って過ごすことで、今必要な事象・偶然が出現し始めると、今日の空間が教えてくれています。「マイルール」「価値基準」に大小は問題ありません。是非ご自分が心地良い気分になる「マイルール」を大切してお過ごし下さい。本日も私のブログに目を通して頂きまして有難うござます。



目 次
⭐︎⭐︎⭐︎

⭐︎⭐︎⭐︎


☞「庚申」(かのえのさる)のポイント

新旧対立・相剋で訳の分からなくなった状態を、筋道を立てて秩序立てるのが、昨日の「己未」でしたが、「庚申」はさらに一歩を進めて、状況を更新・改革し、それを伸張させていくことを表します。
「申」は伸で、電光が屈折しながら走る形を表わし、人や物が伸びたり屈んんだりする様を表しています。
昨日の「己未」から新旧の矛盾・対立が依然として続いている中で、筋を通すべきものは、さらに通していくべきことを表します。
「庚」は更で、従来のものを踏まえて、これを新しく改革していくとの意味があります。
昨日の「己未」で筋を通して秩序立て、改めたことを、さらに進めていくことを表しています。
それを怠ると、明日の「辛酉」で、革命的な大爆発が起こる情勢が成熟することになります。


☞「天禄星」からのメッセージ

  • エネルギーを100%燃焼させる。
  • 現実を動かす・成果を得る・活躍する。
  • 中庸・バランスを意識する。
  • 内省・内観・精神性の修練を意識する。
  • 補佐役としてのリーダーシップを意識する。
  • 経験をベースに判断する。

www.future-redesign.com




本日も最後まで読んで頂きありがとうございました。



ブログランキング

Blogランキングに参加しています応援して頂けると励みになります。
コチラをクリックして頂けると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村
⭐︎

パーソナルセッションのご案内

『パーソナルフューチャーリデザイン™』
「自分のメカニズムを知り受け入れ、未来をリデザインし、現実を動かす」をテーマに、運勢学・算命学・風水学・心理学を駆使してライフサイクルの流れ・リズムを読み解き、独自の才能と進むべき未来を特定します。


皆様のご連絡を心からお待ちしております。
心観ライフサイクルコーチ 畠山景靖


<ご予約・お問合せはこちらです>


詳細はこちらでございます。
よろしくお願い致します。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
hatayan1214.hatenablog.com