はたやんの手帖「運勢を稼働する」

【パーソナルフューチャーリデザイン™️】「自分のメカニズムを知り、未来をリデザインし、心地良い世界を創造する」

「東南の方角を整えて仕事運向上」

f:id:hatayan1214:20180112112350j:plain

仕事運向上のオススメ情報

成績が思うようにいかない事や成果物が上手に仕上がらない、肝心なプレゼンで上手くいかない、一生懸命頑張っているものの、満足いく結果が得られない、等、みなさん等しくこのような悩みがありますよね。
 

一般的に仕事って対人あってのケースが多いものですよね。
そこで「幸運」と「財」は「人」が運んできてくれる事に気づく事が大切ですね。
 

易学では「巽(そん)」は性質は「風」を表します。
「風」は「幸運」と「財」を運んでくれる「人」とみなします。
運ばれてきた「人」は「縁」となって、必要な共時性を生み出し始めます。
そう、「引き寄せ」です。
 

「東南」の方角を大切にする。

「巽(そん)」は方角でいえば「東南」を意味します。
「東南」は十二支で言えば「辰巳」を表し古来から「立身出世」の方角と言われます。
「東南」は調和とバランスの気を持った方角です。


つまり「東南」の方角を清浄にすることを心懸けて生活すれば、
対人に関する気の滞りが解消され、
また、「東南」を清浄な空間に保とうとする「心」が育まれ、
対人関係においてもバランスを取り戻す事ができるようになると言われています。
 

清浄な空間で物事を考えると、
健全で良いアイディアが浮かんできます。
是非、「東南」方角を大切にしてみてください。
そうする事で、必要な「人」に更に繋がり、
自分の創造する世界が広がり、
人脈が増え、
必要な学びや師匠に出会い、
チャンスも広がっていきます。
 
 

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました。



ブログランキング

Blogランキングに参加しています応援して頂けると励みになります。
コチラをクリックして頂けると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村



パーソナルセッションのご案内

『パーソナルフューチャーリデザイン™』
「自分のメカニズムを知り受け入れ、未来をリデザインし、現実を動かす」をテーマに、運命学・算命学・心理学を駆使してライフサイクルの流れ・リズムを読み解き、独自の才能と進むべき未来を特定します。


皆様のご連絡を心からお待ちしております。
心観ライフサイクルコーチ/命理鑑定士/風水プランナー 畠山景靖


<ご予約・お問合せはこちらです>


詳細はこちらでございます。
よろしくお願い致します。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
hatayan1214.hatenablog.com