はたやんの手帖「運勢を稼働する」

【パーソナルフューチャーリデザイン™️】「自分のメカニズムを知り、未来をリデザインし、心地良い世界を創造する」

毎日が神恩感謝✨「道後のお湯で今この瞬間を味わう」

f:id:hatayan1214:20180104002828j:plain
おはようございます🌞
今日も神恩に感謝ですね🙇
 

日本三代名湯 3000年の歴史のある伊予国 道後温泉にきております。一昨日に我が家に入った一本の電話からの共時性により自然からのメッセージと受け取り、急遽、香港、バリ行きを取りやめてお伺いさせて頂きました。
 
夜明けと共に、霊妙不可思議な効力で名高い、
聖徳太子もおつかりになったと云われる道後の湯を初体験させて頂いております。
 

「大自然の五気」と太古から長い年月をかけて信仰され続けて来た人々の「祈りの力」が溶け込んだ、心・身・魂を癒すお湯ですね。
 

「自然の法則」を信じて「自然に身を委ねる」ことは、
自分本来の感覚を取り戻し、自分を信じることに等しいですね。
 

自然とお祈りの力は魂まで癒してくれますね。
 

過去にこだわらず、未来を恐れず、
今、この瞬間を自然に身をまかせる。
今、この瞬間だけに意識を向ければ良いのですね。
 

出来るだけ自分にも周囲にも寛容に、
人を裁かず、
あまり考えすぎないで、
自然に任せて、
無為自然に生きたいですね。
 

結局その方が皆が幸せになる気がしますね。

 

すべての人に幸あらんことを
God bless you✨
f:id:hatayan1214:20180104002920j:plain
 
 
 
本日も最後まで読んで頂きありがとうございました。



ブログランキング

Blogランキングに参加しています応援して頂けると励みになります。
コチラをクリックして頂けると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村


パーソナルセッションのご案内

『パーソナルフューチャーリデザイン™』
「自分のメカニズムを知り受け入れ、未来をリデザインし、現実を動かす」をテーマに、運命学・算命学・風水学・心理学を駆使してライフサイクルの流れ・リズムを読み解き、独自の才能と進むべき未来を特定します。


皆様のご連絡を心からお待ちしております。
心観ライフサイクルコーチ/命理鑑定士/ 畠山景靖


<ご予約・お問合せはこちらです>


詳細はこちらでございます。
よろしくお願い致します。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
hatayan1214.hatenablog.com



オススメ記事

hatayan1214.hatenablog.com