読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はたやんの手帖

【パーソナルフューチャーリデザイン™️】「自分のメカニズムを知り、未来をリデザインし、現実を動かす」

 【運勢の流れを掴む】『今日の空間からのメッセージ』<日干支読み>2017年4月4日【辛酉】【天禄星】

辛は自然界では「貴金属」「宝石」「金」
酉も「貴金属」「宝石」で季節は「秋」です。


☞本日の干支のイメージ

f:id:hatayan1214:20170404081550p:plain
 「信頼と誠実」「妄想を払う」「邪悪なものからの保護」を意味する秋の宝石「サファイア」


☞本日の「空間」からのメッセージ

本日のテーマは「革命」です。「革命」と聞くと少しびっくりするかもしれませんが、古来から「辛酉」は大きな変革の時だと言われています。ここで思い切って、葛藤・矛盾・迷いを断ち、新しい自分のスタンスを確立する事で、良い運勢のサイクルに乗る事が出来ると今日の空間が教えてくれています。更に本日は精神性を重視したことに携わると良い日です。神社仏閣参り、神事、瞑想、yogaなど自分の内面を見つめるにはとても良いです。もしよかったら少しでも内省・内観に努める時間を取ってみては如何でしょうか?本日も私のブログを読んで頂きましてありがとうございます。

目 次
⭐︎⭐︎⭐︎

⭐︎⭐︎⭐︎


☞「辛酉」(かのととり)からのメッセージ

「辛酉」は、革命の時とされてきました。下が上を冒し、新勢力が旧勢力を覆して、新体制を打ち立てる機運が熟した、というのが「辛酉」の意味です。それには血を見るほどの辛さと厳しさが伴います。
「酉」は、酒甕の中で発酵して酒が成熟した事を表し、新しい勢力が十分協力になって、今にも爆発するかもしれない状態を意味します。
「辛」にも、下が上を求め冒すとか、新しくするとの意味があり、革命に通じます。さらに、辛いとか、酷いとの意もあります。
古来「辛酉」の時には命が革(あらた)まる、とされてきました。それだけに、一昨日の「丁巳」以来延々と続いた新旧勢力の対立を、この辺で納めるためにも、新勢力の突き上げを上手に裁くことが求められます。それに失敗すると、いよいよ明日、明後日の「壬戌」(じんじゅつ)と「癸亥「(きがい)で、これまでの紛糾と混乱をご破算できなくなる事を示しています。



☞「天禄星」からのメッセージ

  • エネルギーを100%燃焼させる。
  • 現実を動かす・成果を得る・活躍する。
  • 中庸・バランスを意識する。
  • 内省・内観・精神性の修練を意識する。
  • 補佐役としてのリーダーシップを意識する。
  • 経験をベースに判断する。

www.future-redesign.com




本日も最後まで読んで頂きありがとうございました。



ブログランキング

Blogランキングに参加しています応援して頂けると励みになります。
コチラをクリックして頂けると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村
⭐︎

パーソナルセッションのご案内

『パーソナルフューチャーリデザイン™』
「自分のメカニズムを知り受け入れ、未来をリデザインし、現実を動かす」をテーマに、運命学・算命学・心理学を駆使してライフサイクルの流れ・リズムを読み解き、独自の才能と進むべき未来を特定します。

皆様のご連絡を心からお待ちしております。
ライフサイクルコーチ 畠山景靖

<ご予約・お問合せはこちらです>

詳細はこちらでございます。
よろしくお願い致します。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
hatayan1214.hatenablog.com