はたやんの手帖「運勢を稼働する」

【パーソナルフューチャーリデザイン™️】「自分のメカニズムを知り、未来をリデザインし、心地良い世界を創造する」

【運勢の流れを掴む】『今日の空間からのメッセージ』<日干支読み>2017年4月23日【庚辰】【天印星】

<日干支読み>2017年4月23日【庚辰】【天印星】

本日の干支は庚金辰土ですね。
庚は自然界で「鉄鉱石」「鉄」「刀」
辰は「山岳」で、季節は「晩春」です。

本日の干支の画像イメージ

f:id:hatayan1214:20170423092057p:plain
「刀匠 火花散る刀打ちの風景」

日干支の力「日干支」はその日の「時間」と「空間」を表します。

私たちは日干支が持つ「時間」と「空間」に入っている状態です。
つまりその干支が表す自然界や画像には、その日の「気」があります。
「日干支」が持つエネルギー、メッセージと同調する事で「生き易く」「活力を得る」ことができます。
「人間」は「自然」そのものだからです。


☞本日の「空間」からのメッセージ

本日は新しいサイクルをスタートさせる「準備」の日にはとても良い日です。
もしよかったら、2〜3分ほどでも構いませんので、少し静かなところに移動して、目を瞑り、心の中心に白い部屋をイメージして見てください。その白い部屋に「愛と慈しみと許しのエネルギー」を集めて満たしてください。そして、もし「怒り、悲しみ、イライラ、不安感、劣等感」を感じているとしたら、その感情を、「愛と慈しみと許しのエネルギー」で満たされている貴方の心の部屋に入れ、エネルギー変換してください。そうすると、貴方は「愛と慈しみと許しのエネルギー」に満たされ「無敵」な存在になります。
貴方の中では今、その美しい意識・拡張されたエネルギーに満たされていると感じてください。そして新しいサイクルに行く為に必要な「たった一つのこと」をイメージしてみてください。それをノート、もしくはボイスレコーダーに残してみてはいかがでしょうか?新たな創造的未来を現実世界に出現させる為には、どのような「習慣」が必要か?。過去の思考のしがらみ、今までのパターンを解き放ち、新しい習慣・サイクルを創造します。たった一つの新しい習慣は、新たなパターンを創造し人生を動かすと今日の「空間」が教えてくれています。「何を終わらせ、何を始め、何を続けたいか?」本日も私のブログを読んで頂きましてありがとうございます。


目 次
⭐︎⭐︎⭐︎

⭐︎⭐︎⭐︎

☞「庚辰」のポイント

「庚辰」は、陽気の勢いがピークに達して、万物が陽気に活発に動く様に、全てに勢いがついて慌ただしくなり、驚き・葛藤もあり、障害物も出現して、陰気が忍び寄る中で、「己」で流れを作り整理整頓されたこと受けて、さらに物事を更新、発展させていき、新しいものを創造していくことを示しています。
「辰」は「古いものを去って新しいものが来ること」を表しています。
「庚」も「更」で、物事が成長の極みに達した後、形を改めて新しくなることを意味しています。
本日の「庚辰」で一番大切なことは、古い陋習を終わらせ、体制の一新であり、生活態度の一新です。


☞「天印星」からのメッセージ

「スタートするのでは無く、スタートの為の準備をする」
「無為自然、ありのままに明るく生きる」
「無心・無欲の心で言葉をかける」

www.future-redesign.com


本日の干支に関連する投稿

www.future-redesign.com
www.future-redesign.com



本日も最後まで読んで頂きありがとうございました。



ブログランキング

Blogランキングに参加しています応援して頂けると励みになります。
コチラをクリックして頂けると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村
⭐︎

パーソナルセッションのご案内

『パーソナルフューチャーリデザイン™』
「自分のメカニズムを知り受け入れ、未来をリデザインし、現実を動かす」をテーマに、運命学・算命学・心理学を駆使してライフサイクルの流れ・リズムを読み解き、独自の才能と進むべき未来を特定します。

皆様のご連絡を心からお待ちしております。
ライフサイクルコーチ 畠山景靖

<ご予約・お問合せはこちらです>

詳細はこちらでございます。
よろしくお願い致します。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
hatayan1214.hatenablog.com


オススメ記事

www.future-redesign.com