はたやんの手帖「運勢を稼働する」

【パーソナルフューチャーリデザイン™️】「自分のメカニズムを知り、未来をリデザインし、心地良い世界を創造する」

<愛が起点の心地良い起業のススメ>『毎日がワンダー✨✨✨17日目』

f:id:hatayan1214:20170704105316j:plain
本日のクライアントさん(経営者)とのダイアローグは、

「心地良い愛を起点としたビジネスであるかどうか?」

という「問い」についてで、




焦りや衝動からの、

「やりたいからやる」みたいな、

ビジネスの始め方についてです。





このケースは、

テクニカル・ビジネス的な事は抜きにして、

結果的に経営に窮する事がほとんどです。
(マネタイズが難しいです)



どこか不自然なまでの、

「やりたいからやる」は、

何かの欠乏感を補おうとしての行動で、

欠乏感をさらに悪化させるだけの結果になりがちです。




つまり、

焦りや、ビジネスには直接関係無い、他の否定的な出来事や欠乏感からの起業は、
否定的な結果を引き寄せるとの共通見解でした。




自分の欠乏感を埋めるための、過剰な行動には結果はついてこない。




「心地良い、愛を起点とした起業は、肯定的な現実を引き寄せる」


ブログランキング

Blogランキングに参加しています応援して頂けると励みになります。
コチラをクリックして頂けると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村



パーソナルセッションのご案内

『パーソナルフューチャーリデザイン™』
「自分のメカニズムを知り受け入れ、未来をリデザインし、現実を動かす」をテーマに、運勢学・算命学・心理学・パーソナルマーケティング・霊視を駆使してライフサイクルの流れ・リズムを読み解き、独自の才能と進むべき未来を特定します。


皆様のご連絡を心からお待ちしております。
ライフサイクルコーチ 畠山景靖


<ご予約・お問合せはこちらです>


詳細はこちらでございます。
よろしくお願い致します。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
hatayan1214.hatenablog.com

オススメ記事

www.future-redesign.com