はたやんの手帖「運勢を稼働する」

【パーソナルフューチャーリデザイン™️】「自分のメカニズムを知り、未来をリデザインし、心地良い世界を創造する」

『毎日がワンダー14日目』「癒しのメンターの気持ちが分かった日」「自由と喜びを大切にする✨✨✨」

f:id:hatayan1214:20170701001931p:plain
ワンダー✨✨✨出現!!

皆さまのおかげで、

久しぶりにブログランキング1位になれるかも?!!

応援をいただきましてありがとうございます!!



さて、



今日のセッションも

深い気付きがありました。

「感情」と「癒し」のメンターの気持ちがわかった1日です。




元々僕はポジティブな人間です。

ここ数年近く、

感情と癒しのメンターに「ネガティブ面の重要さ」を学んできました。

 
 

感情を癒す。

観念を癒す。

そんな学びの数年です。




その為か、

今はどちらかと言うと、

ネガティブな感じ方、物の見方をしがちです。




メンターからの感情・癒しのレッスンで、

これでもか、これでもかと、怒り、痛み、悲しみといった、

ネガティブな感情を掘り下げて見て行き、癒す作業を続けてきました。




正直、

そこまでネガティブな部分に浸る必要があるのか?

と思うことも多々ありました。




しかし、

改めて今日センションで大変ポジティブなクライアント様と向き合い、

メンターの気持ちと言葉の意味を再認識することができました。





ポジティブに「行動」「行動」と頼るあまり、

本当の自分自身の気持ちに反して、

毎日が行動で埋め尽くされ、

結果、制限されているようになり、

その先は、そのことすら感じられなくなり、

それでも、めいいっぱい行動する為、

さらに無感覚になり、

「自由」になるために「行動」しているのに、

結果として、「自由」や「喜び」を感じる暇すらなくなってしまう。




まさに3年前の自分を思い出しました。




「ポジティブな感情が、ポジティブな現実を引き寄せる」とおもいます。

しかし、

「自分の感情に無感覚になり、喜びや自由を味わえないくらいに行動し続けるのはポジティブとは違うようです」




「ポジティブサイドでは味合えない世界もある」




とてもワンダー✨✨✨な気付きでした。




本日も最後まで読んで頂きありがとうございました。




ブログランキング

Blogランキングに参加しています応援して頂けると励みになります。
コチラをクリックして頂けると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村



パーソナルセッションのご案内

『パーソナルフューチャーリデザイン™』
「自分のメカニズムを知り受け入れ、未来をリデザインし、現実を動かす」をテーマに、運命学・算命学・心理学を駆使してライフサイクルの流れ・リズムを読み解き、独自の才能と進むべき未来を特定します。


皆様のご連絡を心からお待ちしております。
ライフサイクルコーチ 畠山景靖


<ご予約・お問合せはこちらです>


詳細はこちらでございます。
よろしくお願い致します。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
hatayan1214.hatenablog.com



オススメ記事

hatayan1214.hatenablog.com