はたやんの手帖「運勢を稼働する」

【パーソナルフューチャーリデザイン™️】「自分のメカニズムを知り、未来をリデザインし、心地良い世界を創造する」

『心地良い世界にリデザインする』<毎日がワンダー12日目>「転換のプロセスのレッスン開始✨」「アクセス・PV UP✨✨✨」もう少しで1位かも?

今日からは「転換のプロセス」も実践スタートしてみました。

心地良い気分でスタートし、

父の古稀の祝いのパーティーやら、自分へのご褒美のショッピングやらで、




心地良い空間三昧の1日でした。




本当に久しぶりのフレンチをお昼から堪能✨✨✨




f:id:hatayan1214:20170628203139j:plain
「愛らしいハンバガー」


f:id:hatayan1214:20170628203217j:plain
久しぶりのシャンパン(すぐにほろ酔い気分なってしまいました。)


f:id:hatayan1214:20170628203245j:plain
トマトが甘ーい。エビも静岡から直送でプリプリ。


f:id:hatayan1214:20170628203314j:plain
玉ねぎの甘みと風味が最高。


f:id:hatayan1214:20170628203341j:plain
外はサクサクしていて、中は鱧のジューシーさビックリ、


f:id:hatayan1214:20170628203414j:plain
普段はお野菜中心ですが、少しだけお肉を頂きました。
柔らかくてとろけるようでした。





家族と美味しい料理をお昼からお酒を飲みながら過ごす贅沢。




幸せな時間です。




ここ最近までネガティブな感情にう寄り添うレッスンを1年半以上して来たので、

現実面では希望ある世界を思い描くことが難しく、

結果としてネガテイブな現実を引き寄せることが多かったです。
(注:ネガティブな感情を癒すこと自体には深い意味があります)





夏至を終えて陰地に入り、

来年の「気」を生み出す準備の期間。

スッパリと切り替えて「心地良い気持ち」の毎日を過ごし「ワンダーな現実を創造する」に意識を転換中です。





毎日、心地良い「空間」にいて、「心地良い気分」で、「心地良い未来を描く」ことをやり続けることで、

どんな現実が訪れるか、

めちゃ、めちゃ楽しんでいます。





「内なる存在」と対話も、

日に日に楽しくなって来ていて、

現実で起きることを疑うことなく楽しく受け取れるようになって来ています。





「ワンダー気分が、世界をワンダーにするんだな〜って」

実感し始めています。





これって「引き寄せの法則」でいう「転換のプロセス」の途中。




「否定的なものを引き寄せる自分から、肯定的なものを引き寄せる自分」に変わる途中だと実感しています。




二年間弱、

あんなに未来に希望を感じられなかったのに、

今は、毎日、絶え間ないポジティブな感情の連続状態になりつつあります。





自分が求めていた物は何か?だんだんとイメージまで現れてくる様になりました。

「自由」で心地良い「空間」を創造したい!!

部屋や僕が存在する「空間」を制限することなく「心地良い空間」に転換・創造する!!





リミット外して、

絶対やってやるんだーーー!!

ワンダーな世界を創造する✨✨✨





そう決めたら、

もう毎日が楽しくて、

バンバン明確な行動は浮かんで来て面白い!!






今まで思いもしなかったアイディアや欲求がバンバン浮かんでくるんです。





明日はここに行こう、

これを買ったらこうなって、

ここにも住んで、こうやったら、こうなって、、、、、、、・





ワンダーな気分が更にワンダーな気分を引き寄せていくんですね!!




「転換のプロセス」は、

「自分が何を望んでいるかを突き止めるチャンスを伺うプロセス」であり、

そして、本当に望んでいる心地良い人生を送るための通過儀礼のようなもの。




まさに、「転換のプロセス」のレッスンが始まったばかり、

とてもワクワク・ドキドキです。





f:id:hatayan1214:20170628194608p:plain



ワンダー出現✨✨✨



アクセス684→704 (19UP✨✨✨)
読者108人
PV6000→6440 (440UP✨✨✨)



ほんとに嬉しいです。

感謝!!感謝!!感謝!!




本日も最後まで読んで頂きましてありがとうございます。

ワンダーな毎日をお過ごしください!!



ブログランキング

Blogランキングに参加しています応援して頂けると励みになります。
コチラをクリックして頂けると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村
⭐︎


パーソナルセッションのご案内

『パーソナルフューチャーリデザイン™』
「自分のメカニズムを知り受け入れ、未来をリデザインし、現実を動かす」をテーマに、運命学・算命学・心理学を駆使してライフサイクルの流れ・リズムを読み解き、独自の才能と進むべき未来を特定します。


皆様のご連絡を心からお待ちしております。
心観ライフサイクルコーチ 畠山景靖


<ご予約・お問合せはこちらです>


詳細はこちらでございます。
よろしくお願い致します。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
hatayan1214.hatenablog.com