はたやんの手帖「運勢を稼働する」

【パーソナルフューチャーリデザイン™️】「自分のメカニズムを知り、未来をリデザインし、心地良い世界を創造する」

<心地良い空間で、毎日少しづつ書く>『毎日がワンダー✨✨✨19日目』

f:id:hatayan1214:20170705234800j:plain
以前の記事で、世界の多くの小説家達が「書く事」そのものを日課にしてる事を投稿したのを思い出しました。


「習慣化の力」活用していた代表がアーネストヘミングウェイでしたね。


彼は創作意欲とリズムの関係性を重要視していたようです。
「お気に入りの場所で、決まった時間に、立ちながら書くと言う習慣」は有名で、
いつも同じ時間、同じスタイルで書く事を日課にしていたようです。



やっぱり、
習慣化の力・時間の力は後々効いてきますね。
(週に1〜2回は習慣と呼ぶには苦しいかもしれません)



でも、義務感とか責任感では継続する気になりませんよね。
心地良い空間・時間・気分が大切ですよね。



「心地良さ」×「書く」×「習慣の力」は、

ワンダー✨✨✨な現実も創造し始めるよ♪



ブログを始めて1年ですが、

ある時を境に、

毎月ブログからセッションの申し込みが入り始めます。



そして、
昨日、家の空間の調整をしたので、
めちゃくちゃ心地良い空間になったおかげで、
やっぱり!ワンダー✨✨✨出現!!
企業からのコンサル申し込みの連絡〜♪
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




f:id:hatayan1214:20170706000622j:plain
余談ながら、
価値の関係なく、
本当にパワフルなアメジストドームに当たると、
家全体に心地良いエネルギーが溢れるのがわかるよ!!





「心地良さ」×「書く」×「習慣化の力」

そして
<毎日少しだけ書くが大事!!>





本日も最後まで読んで頂きまして本当にありがとうございます。




ブログランキング

Blogランキングに参加しています応援して頂けると励みになります。
コチラをクリックして頂けると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村

パーソナルセッションのご案内

『パーソナルフューチャーリデザイン™』
「自分のメカニズムを知り受け入れ、未来をリデザインし、現実を動かす」をテーマに、運命学・算命学・心理学を駆使してライフサイクルの流れ・リズムを読み解き、独自の才能と進むべき未来を特定します。

皆様のご連絡を心からお待ちしております。
ライフサイクルコーチ 畠山景靖

<ご予約・お問合せはこちらです>

詳細はこちらでございます。
よろしくお願い致します。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
hatayan1214.hatenablog.com

オススメ記事

hatayan1214.hatenablog.com