はたやんの手帖「運勢を稼働する」

【パーソナルフューチャーリデザイン™️】「自分のメカニズムを知り、未来をリデザインし、心地良い世界を創造する」

「起床後3時間が人生を劇的に変える」✨毎日がワンダー番外編✨

f:id:hatayan1214:20170627004431j:plain

心地良い時空、

夜と朝が切り替わる時空、

本当の自分につながれる環境。




「朝」




「朝」にまつわる諺や偉人たちの言葉は悠久の時を超えて今に語り継がれています。

「早起きは三文の得」

「朝に道を聞かば夕べに死すとも可なり」(孔子)





多くの成功哲学書も朝の時間の大切さを説いています。

起床後、「潜在意識」の領域が拡大している状態です。

時間が経過する内に潜在意識の領域が狭まり、顕在意識の領域が増えて行きます。





起床直後は、どんな夢を見たか思い出せますが、

暫く経ってからでは、

どんな夢を見ていたか思い返しても中々出てきません。





潜在意識は人生で経験した事のすべてを蓄えておく倉庫です。

経験・学習・世界との反射的な作用を司る部分です。

無意識は顕在意識のように厳密的で分析的ではありません。






私達のあらゆる感覚を駆使して体験して得た全てのデーターの貯蔵庫であり、

「内なる存在」にアクセスするゲートでもあり、

ひらめき、アイディアや肯定的な感情を生みだす「小宇宙」のような世界でもあります。





「起床後3時間は人生を創造する為のゴールデンタイム」





早朝はSNS,PC,メール確認等から離れ、

自然との融合、五気の調整、瞑想、yoga、など

観想的な時間を取り、

良質なインプット(本など)と、

心身を動かす習慣をつけることをお勧めします。






心地良いペースで、

ゆっくりと朝食を取った後に、

コミッティッドライフ・ライフワーク・ビジネスプランについて考えてみる。





早朝起床後、3時間以内

「内なる存在」にアクセスし、

質の高い行動に優勢して取り組むことで、




「運勢の稼働」「引き寄せの力」が働き、

心地良い世界の創造が始まる。





メールチェックとかSNSチェックなどは、

決して早朝のゴールデンタイムで行うことは、

めちゃめちゃ勿体無い行為です。





本日も最後まで読んで頂きましてありがとうございます。





ブログランキング

Blogランキングに参加しています応援して頂けると励みになります。
コチラをクリックして頂けると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村
⭐︎

パーソナルセッションのご案内

『パーソナルフューチャーリデザイン™』
「自分のメカニズムを知り受け入れ、未来をリデザインし、心地良い世界を創造する」をテーマに、運命学・算命学・心理学・サイキックを駆使してライフサイクルの流れ・リズムを読み解き、独自の才能と進むべき未来を特定し、運勢を再建します。


皆様のご連絡を心からお待ちしております。
心観ライフサイクルコーチ 畠山景靖


<ご予約・お問合せはこちらです>


詳細はこちらでございます。
よろしくお願い致します。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
hatayan1214.hatenablog.com


オススメ記事

www.future-redesign.com