はたやんの手帖「運勢を稼働する」

【パーソナルフューチャーリデザイン™️】「自分のメカニズムを知り、未来をリデザインし、心地良い世界を創造する」

【心地良い世界にリデザインする】「ワンダーな毎日 5日目」「必要なことが絶妙なタイミングでやってくる」

f:id:hatayan1214:20170621123334j:plain
(クライアント様から頂いたお花です。ありがとうございます。)





今日も朝から心地良い時空からのスタートです!!





早朝、ほんの少しの小雨の中で瞑想散歩をして、

自然界の「五気」、「夜から朝に切り替わる気」

を体一杯に取り込んできました。





「雨の匂い」好きだな〜





ゆっくりと散歩した後、

シャワーを浴びて、

エスプレッソを飲みながらブログを投稿しています。





心地良い世界で生きることを実践してから、

まだ5日目ですが、

必要なことが、絶妙なタイミングで現れてきます。





毎日がワンダー状態です。





今日、2017年6月21日は「夏至」です。

昨日と今日は、

ちょうど「自然の気が切り替わる時」です。

 



 
「生き方」を見直して次のステップに向かう最高のタイミングです。






昨日は、月に一度、メンターから「感情を学ぶワーク」日でした。

そこでの深い気付きと癒しのワークを通して、

私に最も必要な気付きを得ることができました。





それは、
今までしがみ付いていた「自分の過去のストーリー」から手を放して、人生の次のステップを取る意志を持つ事。

です。




本当にワンダーなタイミングで、ワンダーな気付きでした✨✨✨





アクセスも316→403にUP✨✨✨





「嬉しい!!」




読者108
アクセス403


今日もワンダフルな1日を!!




ブログランキング

Blogランキングに参加しています応援して頂けると励みになります。
コチラをクリックして頂けると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村
⭐︎

パーソナルセッションのご案内

『パーソナルフューチャーリデザイン™』
「自分のメカニズムを知り受け入れ、未来をリデザインし、現実を動かす」をテーマに、運命学・算命学・心理学を駆使してライフサイクルの流れ・リズムを読み解き、独自の才能と進むべき未来を特定します。

皆様のご連絡を心からお待ちしております。
ライフサイクルコーチ 畠山景靖

<ご予約・お問合せはこちらです>

詳細はこちらでございます。
よろしくお願い致します。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
hatayan1214.hatenablog.com


オススメ記事

www.future-redesign.com