はたやんの手帖「運勢を稼働する」

【パーソナルフューチャーリデザイン™️】「自分のメカニズムを知り、未来をリデザインし、心地良い世界を創造する」

【ご感想】「多面的な角度からアプローチで、一気に心も行動も変わっていきます」

本日いただいた、クライアントさんからのご感想を紹介させていただきます。
パーソナルフューチャーリデザイン™️を受けて下さったクライアント様のご感想です。
 


クライアント様は、
大変活発的でパワフルな個人事業主様です。
繊細な感性も持ち合わせた未来のリーダーです。



自由平穏な世界を心から望む方です。
可能性という翼を広げて自由に羽ばたき始めました。
f:id:hatayan1214:20170628101125j:plain



本当にありがとうございます。
ワンダーです✨✨✨



はたやんには、数年前からずーっと可愛がってもらっていてお世話になり続けてたアニキの様な存在でした。
セッションを始めたと聞いた時は、正直、今までの感謝と応援の気持ちを込めて受けてみました。

しかし、セッションを受けて行く過程で確実に一つ一つ自分の内側に内的変容が起きてきました。
また、現実世界に置いても、コーチングセッションを始めて二週間暗いで直ぐにクライアントが7人になる等の現実的変化も起きました。
 


その後僕は、その様に走り出したリデザインされた未来に怖気付いて、自らその軌道を降りると言う馬鹿な事をしましたが笑、それでももう一度修正案をキチンと一緒に向き合ってくれるはたやんですから、はたやんの前では本当に素直になれます。
と言うより、嘘ついたり上っ面の言葉を並べるとバレます。笑

そして、厳密に言うと僕は、一回だけでなく、三回ほど自ら軌道を壊してます。笑
それでも、僕より僕の人生を諦めずにと言うくらいに、一緒に僕の人生について考えてくれます。
ほんとうに感謝しかありません。


セッションを受けながら、はたやんのすごさを改めて感じたのは、様々な「運勢学」と言う古典的な学問からのメッセージを適切に提示してくれる側面と、起業家としての現実面を変えて行く豊富な手法を提示できる側面、そして「心」を取り扱う専門家として、他者の痛みに寄り添える側面…と言う風に、多面的な角度からの僕の中に入ってくるので、言葉に重みがありとても腑に落ちますし、そのおかげで、心が動くと言うより「細胞が勝手に動きだす」と言うのが適切なくらい、一気に心も行動も変わって行きます。


途中正直、自分で自分の中を見る時は辛くなる時もありました。


でも、「ここまで本気になって向き合ってくれる人が僕の人生に何人いるのだろうか?」
このセッションは僕にとって本当に大切でかけがえのない場所になっています。
先ずは、セッションルームでの「はたやん」に会ってみて欲しいと思います。


これからもよろしくお願いします。



<感情パーソナルコーチ/個人事業主>

⭐︎

心の籠もったご感想ありがとうございました。

「思いの篭ったメッセージ、本当にありがとうございます。これから多くの方の力になる愛のリーダーの未来のリデザインのお手伝いが出来て大変光栄です」



「自分のメカニズムを知り、受け入れ、未来をリデザインする」
メカニズム(宿命)に沿った生き方を一緒にリデザイン(運勢)します。

あなたの、メカニズム、可能性、未来、は今以上に開かれるの事を待っています。


パーソナルセッションのご案内こちらです。


ブログランキング

Blogランキングに参加しています応援して頂けると励みになります。
コチラをクリックして頂けると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村