はたやんの手帖「運勢を稼働する」

【パーソナルフューチャーリデザイン™️】「自分のメカニズムを知り、未来をリデザインし、心地良い世界を創造する」

【ご感想】何年も疎遠だった子供との関係がだんだんと良くなりました。

本日いただいた、クライアントさんからのご感想を紹介させていただきます。
パーソナルフューチャーリデザイン™️を受けて下さったクライアント様のご感想です。
 
クライアント様は、
とても才能と感性豊かな女性不動産オーナー様です。
また、愛情深い心をお持ちの方です。


本当にありがとうございます。
f:id:hatayan1214:20170329163853j:plain


去年元々の友人でもある、はたやんが個人セッションを始めたと聞いて、当初は軽い気持ち で受け始めました。
日頃から色々なアドバイスをもらい信頼できる存在でもありましたが、これほどまでにセ ッションでの気づきがあり内面が大きく変容するとは想像もしていませんでした。

自分の性格や運勢の良し悪しを知るには色々な占いがあります。でも多くの人はそれで理 想の状態にはなっていません。だから色々な所に行ってはお金を使い放浪しています。

名の知れた所謂成功している人も、自分のやり方を紹介してくれます。それに合う人だったら結果が出るのでしょうが、もし自分にその方法が合わなければ、他にまた探しに行かなければなりません。
また大勢に向けて話をするので誰にでも当てはまることしか伝えられません。

彼のセッションは算命学を使ってその人の資質・メカニズムと、心理療法で感情にフォーカ スし、そして彼のゼロから億単位のビジネスを立ち上げた起業家としてのビジネスセンス の 3 つすべてを使ってアドバイスしてくれます。
それぞれを得意としているコンサルタントやアドバイザーは世の中に大勢います。

彼のセッションは運勢から感情、ビジネスまでを扱い、それも一般概論ではなく“私”一人に向けた パーソナルなものなんです。
私は他にそのような人を他に知りません。

セッションは毎回自分の状態に合わせて行われます。
自分一人のために彼は全力で一緒に 考えてくれるんです。

こんな贅沢なことってありますか?
それにアドバイスに沿って行動すると結果が早い!!

私は自分の感情を見るのが苦手でした。
物事ある程度までは進んでいくのですが、どこか満 足感がないというかモヤモヤした状態でした。
彼のセッションで感情面をみるようになり、 それは私にとって不慣れで厳しいことでしたが、ジックリと取り組むと現実がすぐに変わ ってきたんです。
今は何年も疎遠だった子供との関係がだんだんと良くなり、自分の価値基準が明確になる と何を優先すれば良いのかが分かるようになりました。

私が伝えたいのは物質面が豊かになっても感情・精神面の両方が満たされなければ、本当に 豊かな人生だといえるのでしょうか。
何か心にトゲが刺さっているように時々疼きます。

彼は現実性と精神性の両方を兼ね備えたコンサルタントであり、このトゲを見つけて全力 でクライアントの人生に一緒に取り組んでくれ、的確なアドバイスをしてくれるからこそ、 こんなに早く結果が次々と出るんだと思います。

私はまだまだ心の抵抗があって時間が掛かりますが、根気よくお付き合いいただいていて います。
彼が言っていた言葉が今でも印象に残っています。
「あなたが諦めても、僕は絶対に諦めないからね!」

はたやん、本当にありがとう!!!


<女性不動産オーナー/不動産アドバイザー>

⭐︎

心の籠もったご感想ありがとうございました。

「思いやりのあるメッセージを、本当にありがとうございます。胸に刺さりました。愛からの女性リーダーの未来のリデザインのお手伝いが出来て大変光栄です」


「自分のメカニズムを知り、受け入れ、未来をリデザインする」
メカニズム(宿命)に沿った生き方を一緒にリデザイン(運勢)します。

あなたの、メカニズム、可能性、未来、は今以上に開かれるの事を待っています。


パーソナルセッションのご案内こちらです。