読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はたやんの手帖

【パーソナルフューチャーリデザイン™️】「自分のメカニズムを知り、未来をリデザインし、現実を動かす」

【ご感想】100か国以上で事業を営む、グローバル企業のディレクターに就任しました。「僕には何でもできる」「世界へ」

<事務局よりご案内させていただきます>


本日いただいた、クライアントさんからのご感想を紹介させていただきます。
パーソナルフューチャーリデザイン™️を受けて下さったクライアント様のご感想です。
 

私自身が「勇気」「感動」を頂きました。

本当にありがとうございます。
f:id:hatayan1214:20170327115710j:plain


ハタやん

いつもセッションありがとう。
ハタやんの毎月のセッション、いつも楽しみにしています。
ハタやんのセッションは、僕の中にある、忘れかけていた、あるいは思い出せていない、秘められたパワーや情熱を蘇られせてくれます。

思えば、昨年の夏、初めてハタやんのセッションを受けた時、
「僕にはなんでもできる。僕はもう、世界中に思いっきり羽ばたいていく」って泣きながら言いました。

ハタやんのセッションによって、なぜかそんな気持ちが、心の底からとめどなく湧いてきて、知らぬ間にそう言っていました。

4年前に、長期にわたる看病の末、妻と次男を亡くし、知らぬ間に感性が凝り固まり、喜怒哀楽を感じられなくなってしまっていた僕。
ハタやんはそんな僕に、僕の中にある、無邪気で希望に満ち溢れた本当の自分を蘇らせてくれました。

不思議なことに、何でもできると感じて以来、本当に現実世界でも大きな変化が起きています。

当時は、外資系コンサルティング会社の一人のコンサルタントだった私が、今は、100か国以上で事業を営む、保険ブローカー&コンサルティング会社のグローバル企業のディレクターになれました。

そして、毎日楽しく、ワクワクしながら、日本や韓国におけるグループ会社戦略を考えたり、推進したりしています。
あれから、まだ、一年も経っていないのに、本当に大きな変化です。


ハタやん、本当にありがとう。
もうこれからは、何にも恐れることなく、ありのままの自分で、何にでも挑戦していけます。

これからもよろしくね!!


<世界的企業グローバル・ディレクター/グローバル・ビジネスリーダー>

⭐︎

心の籠もったご感想ありがとうございました。

f:id:hatayan1214:20170327120151j:plain
「ご感想を頂いた時に、私の涙腺は一瞬にして崩壊しました。
沢山の「勇気」を頂いております。
本当に「感謝」の言葉しか出てきません。

そして、改めて「決意」を固めさせて頂きました。

毎日伝え続けます。

開かれるべき未来を、僕はどうしても放って置くことはできないのです。
何度でも、何度でも、伝えます。
この声が、枯れるまで、伝え続けます。

開かれる未来は開かれるべきです。

あなたの、メカニズム、可能性、未来、は今以上に開かれるの事を待っています。

本当にありがとうございます」



「自分のメカニズムを知り、受け入れ、未来をリデザインする」
メカニズム(宿命)に沿った生き方を一緒にリデザイン(運勢)します。


パーソナルセッションのご案内こちらです。

他のクライアント様のご感想

hatayan1214.hatenablog.com


ブログランキング

Blogランキングに参加しています応援して頂けると励みになります。
コチラをクリックして頂けると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村