はたやんの手帖「運勢を稼働する」

【パーソナルフューチャーリデザイン™️】「自分のメカニズムを知り、未来をリデザインし、心地良い世界を創造する」

【ご感想】<第二章スタート>『僕はもっともっと出来る!!』世界を舞台にミッションに生きる”グローバル・イノベーター”

f:id:hatayan1214:20171012132819p:plain
クライアントのご感想をご紹介させていただきます。

パーソナルフューチャーリデザイン™️を受けて下さったクライアント様のご感想です。
 


クライアント様は、
世界100か国以上で事業を営むグローバルカンパニーでご活躍で、
アジアの国々を管轄に持ち、南米、アフリカへと、
各国を
力強く羽ばたくグローバル・ディレクターです。


『世界企業での活躍』
『グローバルリーダー』
になるという「第一章」を終えられて、


次は、
抑えきれない情熱を元に、
才能・学識・経験・リソースを最大限活用し、


アジアを中心に、
南米・アフリカといった世界に向けて、
「第二章」をスタートさせた、
イノベーターとして変容し続けるクライアン様のご感想です。




ご感想を頂きまして本当にありがとうございます。
ワンダーです✨✨✨



「感想文」

このメッセージ、是非、クライアントの声として載せてください。
本当に感謝しています。
そして、多くの人に、ハタやんの力を借りて、どんどん羽ばたいていって欲しいです!!


ハタやん

この一年本当にありがとう。
僕の「第一章」は終わりました。

思い返せば、昨年、夜中まで、ハタやんと話し合ったあの日。僕は社会的にはそれなりには成功していたけど、心では「妻や息子と死別するような体験もして、精神的にはそれなりに成長しているんだろうけど、、、、、、その結果としての姿が今の自分? 今まで、いろいろと頑張ってきたけど、僕の人生、これで終わっちゃうの?」って、自分でも、やるせない気持ちで一杯、というか、今世における自分の役割を、もがきながら探し続けているような状況でした。


そんなとき、ハタやんは言ってくれましたよね。「本当は、自分がやりたいこと、もうわかってるよね。もう、なにも、嘘つかなくていいよ。思いっきり、すべてを行っていいんだよ」って。あの時、「僕は、世界中で働きたい。もう、日本にいなくてもいい。ASEAN諸国を助けたい」って、心の中から湧きだしてきた思いを、泣きながら言いましたよね。


そして、不思議なことに、その翌月には、世界100か国以上で事業を営むようなグローバルカンパニーのディレクター就任のチャンスが舞い降りてきて、今年一月には就任し、そして、ここ数か月では、日本に加えて、韓国、マレーシア、ベトナム、と徐々に管轄する国が増えてきています。真に、ちょうど一年前に、ハタやんと泣きながら誓ったすべてのことが実現しました。


今、僕は、自分の好きな時に会社に行って、そして、好きな時に、ASEANを始め世界各国を飛び回り、そして、グローバルカンパニーの多くの資産やノウハウを活用できるようになりました。


ハタやん、本当にありがとう。
二人三脚で歩んできたこの一年、目指してきたすべてが手に入りました。


そして、いよいよ、これからの一年は、「第二章」
もっと、もっと、大きな夢に向かって、思いっきり羽ばたいていきます。
ハタやん、今まで通り、僕の羅針盤であり、翼の一部であってください。


本当にありがとう。
そして、ハタやんが世界に送り出す大切な一人である、僕の活躍を楽しみにしていてください。





「グローバル・イノベーション・ファシリテーター
そして、世界の変革を導くイノベーター 40代男性」

⭐︎

ご感想ありがとうございました。

f:id:hatayan1214:20171012125222j:plain
「想いの篭った暖かいメッセージ、本当にありがとうございます。世界に挑戦するグローバル・イノベーション・ファシリテーターの「未来のリデザイン」「共同創造」が出来る事に心から感謝いたします。世界が益々広がっていくクライアント様の未来に、心が踊ります。」



「自分のメカニズムを知り、受け入れ、未来をリデザインする」
メカニズム(宿命)に沿った生き方を一緒にリデザイン(運勢)します。

あなたの、メカニズム、可能性、未来、は今以上に開かれるの事を待っています。


パーソナルセッションのご案内こちらです。



ブログランキング

Blogランキングに参加しています応援して頂けると励みになります。
コチラをクリックして頂けると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村