はたやんの手帖「運勢を稼働する」

【パーソナルフューチャーリデザイン™️】「自分のメカニズムを知り、未来をリデザインし、心地良い世界を創造する」

『稼げるメッセージ』=「感情に寄り添うメッセージ」

f:id:hatayan1214:20170625111907j:plain
「ライフワーク」を「ビジネス」にして、

「マネタイズ」(お金にする)するには、

「稼げるメッセージ」の発信が不可欠です。
 




自分には人の発信できるような「メッセージ」なんて存在しない。

なんて思っていませんか??

 
 


それは、

自分の勝手な思い込みです。





運勢学的観点から言えば、

「自然は、私達を必要としているから、生み出しています」
言い換えば、
「自分のメカニズム(宿命)に沿うことが今世の使命です」




つまり、
私たちのメカニズム(宿命)の中には、
『自然(社会)が必要な「メッセージ」が必ず存在します』




「マーケティング的」に言えば、

  • 「who 誰に?」→ 自然(社会)・私達を必要とする世界。
  • 「what 何を?」→ メカニズム(宿命・才能)に沿ったメッセージ(商品)
  • 「how どのように届けるか?」→ メカニズム(宿命・五本能)に沿った伝達方法。

と言ったところでしょうか。




「what 何を?」「私達が世の中に提供するメッセージです」

【社会・世界・未来のクライアント】が

【何を得て】

【どんな姿・状態・世界・気持ちになれるのか?】

これが、あなたの世界を心地良くする【稼げるメッセージ】になります。





私たちの未来のクライアントが、
「①何を得て、それによって、②どんな状態になれるのか?」

【具体的で、簡潔】に、読み手の喜び・幸福・悩み・痛み・悲しみといった
【感情】に寄り添って書く」
事で、

【稼げるメッセージ】に一層近づきます。




【例】
1.「心観ライフサイクルコーチ」として、


2.「陰陽五行マトリックスを使った起業・副業鑑定法」と運勢学・心理学・感情のワーク・マーケティングをベースにした独自コーチングメソッド「パーソナルフューチャーリデザイン™️」を駆使して、


3.「独自のユニークな才能、使命と運勢のタイミングを掴み、4ヶ月目にはファーストキャッシュを得て起業・副業を実現し、自由と喜びを得る事ができます。」




この世界・未来のクライアントが、
「何を得て、そして、どんな心地良い状態になれるのか」を考えて、
【稼げるメッセージ】をつくってみてはいかがでしょうか?




最後に、

個人的な想いは、

「全ての人が本当の自分に気づき、メッセージを発信し、心地良い協奏の世界の実現」です。




「あなたの愛のメッセージは何でしょうか?」



本日の「空間からのメッセージ」はコチラ

www.future-redesign.com





本日も最後まで読んで頂きありがとうございました。



ブログランキング

Blogランキングに参加しています応援して頂けると励みになります。
コチラをクリックして頂けると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村
⭐︎

パーソナルセッションのご案内

『パーソナルフューチャーリデザイン™』
「自分のメカニズムを知り受け入れ、未来をリデザインし、現実を動かす」をテーマに、運命学・算命学・心理学を駆使してライフサイクルの流れ・リズムを読み解き、独自の才能と進むべき未来を特定します。

皆様のご連絡を心からお待ちしております。
ライフサイクルコーチ 畠山景靖

<ご予約・お問合せはこちらです>

詳細はこちらでございます。
よろしくお願い致します。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
hatayan1214.hatenablog.com


オススメ記事

www.future-redesign.com