はたやんの手帖「運勢を稼働する」

【パーソナルフューチャーリデザイン™️】「自分のメカニズムを知り、未来をリデザインし、心地良い世界を創造する」

「ライフワーク・ビジネス」は「ポジショニング」が9割!!

f:id:hatayan1214:20170624234441j:plain
「自分の才能を活かし、ライフワークにして、収入を得たい」 

という価値観が少しづつ世の中に定着しつつありますね。




私自身も今は、「パーソナルフューチャーリデザイン™️」という、

「運勢学」「心理学」「起業経験」「外資企業経験」「霊視」を基にした、

独自のコーチングメソッドを創造して「心観ライフサイクルコーチ」「運勢学研究家」として、

コーチングセッションに明け暮れる毎日です。




1年数ヶ月前は今の「コーチ・コンサルビジネス」とは全く関係のない、

「物販事業」をしていました。

某世界的企業に働きながら起業し、

「ハイブリット起業家」として、寝る時間を惜しんで働いた時期です。
www.future-redesign.com




社員を雇用して「実業」で億を稼ぐにしても、

個人でコーチ・コンサルビジネスをするにしても、

抑えるべき「原理原則」は変わりません。




それは、私自身が身をもって体験し実践させて頂きましたので確信しています。




私の様に、ある時点を境に、全く関係ない「ビジネス」を始めたとしても、

「ビジネス」とは??

という基本・原理原則への「問い」に答えられれば、

すぐにでも自分独自の「ユニークなビジネス」を始める事ができます。




逆に言えば、

その「問い」に対して、答えられないのであれば、

「継続的ビジネス」は難しいと実感しています。




そして、

原理原則を抑えた人が使用すれば、

「マーケティング」「集客方法」は非常に効果的な「道具」となりますが、




様々なプロモーションの「手法」を覚えただけでは、

「継続的成長」「新規事業創造」もしくは、

「マネタイズ」は思う通りにはいかない様にできています。




結局のところ、

「コーポレートマーケティング」も「パーソナルマーケティング」も、

ビジネススクールのマーケティングの授業で最初に学ぶ、

「ポジショニング」(コンセプトメイキング)に行き着きます。





「ビジネス」は自分・自社のメカニズムと真剣に向き合い、

「ポジショニング」「コンセプト」を明確にする事、が

先ず最初のステップなのです。





繰り返すようですが、




自分をビジネス化(自分会社化)するのに、最も重要なポイントは、

「どのポジショニングをとるか」(=自分が何者か?)です。

「ポジショニング」と「自分のメカニズム(宿命)」が合致し、

市場と上手くはまると無理なく成長していくことができます。




「ポジションニング」は「大→中→小」と絞り込んでいきます。




<例>
心観ライフサイクルコーチ

ビジネスリーダー・既に活躍しているフリーランス・世の中に価値を提供できるユニークな才能をお持ちの方のみを対象に、運勢学と心理学を元に開発した独自コーチングメソッド「パーソナルフューチャーリデザイン™️」を駆使してクライアントの運勢を再建・稼働させ、真のライフワークの創造、出世飛躍、もしくは0から4ヶ月目にはファーストキャッシュを得て、自分をマネタイズすることをお手伝いする心観ライフサイクルコーチ

独自コーチングメソッド「パーソナルフューチャーリデザイン™️」を使って、自宅の一室を最小限リノベーションしてのパーソナルセッションルームとして起業し、ビジネス経験が全くのゼロから4ヶ月後にファーストキャッシュを得て年収500万円を実現する。もしくは、既にビジネスリーダーであれば、月運、年運、大運、12年の運勢の流れと、ご自身のメカニズム(宿命)を掴んで頂き、運勢を稼働させて、出世飛躍・真のライフワーク稼働・望むパートナーシップを実現し、独立後は年収1000万円以上を実現の手助けをする心観ライフサイクルコーチ


ポジショニングを「大→中→小」と絞り込み差別化しお客様を特定します。

ポジション・領土が狭いと競合がおきません。




Who are you?

  • あなたは誰ですか?
  • どんな肩書きですか?
  • あなたは社会に提供できる価値は何ですか?
  • あなたが届けたいメッセージは何ですか?

自分だけの旗をたててあなたのエネルギーを世界とつながり交換してください。





本日も最後まで読んで頂きありがとうございました。



ブログランキング

Blogランキングに参加しています応援して頂けると励みになります。
コチラをクリックして頂けると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村
⭐︎


パーソナルセッションのご案内

『パーソナルフューチャーリデザイン™』
「自分のメカニズムを知り受け入れ、未来をリデザインし、現実を動かす」をテーマに、運命学・算命学・心理学を駆使してライフサイクルの流れ・リズムを読み解き、独自の才能と進むべき未来を特定します。


皆様のご連絡を心からお待ちしております。
心観ライフサイクルコーチ 畠山景靖


<ご予約・お問合せはこちらです>


詳細はこちらでございます。
よろしくお願い致します。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
hatayan1214.hatenablog.com