読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はたやんの手帖

【パーソナルフューチャーリデザイン™️】「自分のメカニズムを知り、未来をリデザインし、現実を動かす」

『人生に役立つ・今日の空間からの教え』毎日更新 <日干支読み>2017年3月15日【辛丑】【天印星】

<日干支読み>2017年3月15日【辛丑】【天印星】
f:id:hatayan1214:20170315095937p:plain
https://matome.naver.jp/odai/2141794565891091301

本日の干支は辛金丑土ですね。
辛は自然界では「貴金属」「宝石」「金」です、
丑は「田園」「畑」で、季節は「晩冬」です。春の季節につなぐの調整役です。



本日の干支のイメージ画像は、
「1月の石『実りの象徴』ガーネット」です。


☞本日の空間からのメッセージ

本日のテーマは、昨日から引き続き「一新」です。新しいサイクルが始まりました。理念・未来のビジョンに向かうにあたり、古い習慣・考え方を改めて、新しい価値基準に基づいた、習慣・行動・活動がスタートしています。もし、まだ古いサイクルの慣習・陋習から中々抜け出せず、「新しい違い」を創り出せていないとしても、大丈夫ですよ!今日は、季節をつなぐ「調整の日」でもあります。そして、「現実を受け入れる」というメッセージが加わっています。感情的に、浅慮にならず、「無き物」では無く「在る物」を見る。つまり自らの経験・ルーツ・才能をもう一度見直し、「理念」「使命」を思い出してみはいかがでしょうか?その上で、必要な新しく創り出す「違い」を考えて見て下さい。運勢は連続性です。過去を「無き物」にせず、「在る物」にフォーカスし、その上で、使命・理念に向かう、新しい「違い」を創り出すことが、望む未来を創造すると、今日の空間が教えてくいれています。本日も私のブログを読んでいただきましてありがとうございます。



目次
⭐︎⭐︎⭐︎

⭐︎⭐︎⭐︎


☞「辛丑」からのポイント

「辛丑」は、まだ色々な障害で思う様に伸びられませんが、粛然と「自らを改めて」事態を「一新」することが大切です。
「丑」は様々な障害がある中で、慎重に伸びていくことを意味します。
「辛」は万物が新しく生まれ変わる状態。つまり、粛然と自らを改めて、立派に実を作ることを意味します。


☞「天印星」からのメッセージ

「スタートするのでは無く、スタートの為の準備をする」
「現実を受け入れ、無為自然、ありのままに生きる」
www.future-redesign.com


関連する記事

www.future-redesign.com
www.future-redesign.com


本日も最後まで読んで頂きありがとうございました。



ブログランキング

Blogランキングに参加しています応援して頂けると励みになります。
コチラをクリックして頂けると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村

パーソナルセッションのご案内

『パーソナルフューチャーリデザイン™』
「自分のメカニズムを知り受け入れ、未来をリデザインし、現実を動かす」をテーマに、運命学・算命学・心理学を駆使してライフサイクルの流れ・リズムを読み解き、独自の才能と進むべき未来を特定します。

皆様のご連絡を心からお待ちしております。
ライフサイクルコーチ 畠山景靖

<ご予約・お問合せはこちらです>

詳細はこちらでございます。
よろしくお願い致します。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
hatayan1214.hatenablog.com

オススメ記事

hatayan1214.hatenablog.com