はたやんの手帖「運勢を稼働する」

【パーソナルフューチャーリデザイン™️】「自分のメカニズムを知り、未来をリデザインし、心地良い世界を創造する」

『人生に役立つ・今日の空間からの教え』毎日更新 <日干支読み>2017年3月8日【甲午】【天極星】

2017年3月8日【甲午】【天極星】
f:id:hatayan1214:20170308105329j:plain


本日の一日干支は甲木午火ですね。
甲は自然界で「樹木」「大木」で、
午は「太陽」、季節は「真夏」です。



本日の干支のイメージ画像は、
「燦々と輝く太陽と椰子の大木。神々の島バリ島の風景」です。
神々の島バリを選んだのは、私の個人的に大切にしている場所であると同時に、本日がとても精神性の高いエネルギーを備えているからです。


☞本日の空間からのメッセージ

youtu.be
(視聴時間1分40秒)
本日のテーマは「物事を新しく始める」です。新しいステージに向かうにあたり、古い習慣や行動パターンを一度終わらせるのにはとても良い日です。今までの習慣や行動パターンには感謝の気持ちを持って手放し、そして、これからの人生にとってポジティブな新しい習慣・行動パターンをイメージし、その先の未来を頭の中で創造してみてください。そして、心の中で「この未来が実現することが私の意図である」と唱えてみてください。運勢は連続性です。ここで一度、古い事に「始末」をつけて、新しい習慣・行動を始めることが、未来を創造することだと、今日の空間が教えてくれています。もしよかったら、静かな場所で本日の「無」のエネルギーを受け、「未来の予知」を楽しんでみてはいかがでしょうか?本日も私のブログ読んでいただきましてありがとうございます。


目次
⭐︎⭐︎⭐︎

⭐︎⭐︎⭐︎


☞「甲午」のポイント

「甲午」は、昨日の「癸」で一応「始末」をつけて、「甲」で新しく物事を始めるべき時に、なお内部にいろいろと対立要因、内部葛藤が残る中で、断固として新しい一歩を踏み出すべきことを表しています。ここで、旧来の慣例や優柔不断な行動様式に決別しておかないと、明日の「乙」で、新しく加わる外的障害で苦労する事になります。


☞「天極星」からのメッセージ

「未来予知」のエネルギーを兼ね備えています。静寂な場所で未来のビジョンの創造の時間に当てると良いでしょう。
「無」という意味を持った星です。ありのままに、自然に、内なる純粋な心の声を大切してください。

www.future-redesign.com


「甲」のポイント

新しく一歩踏み出して、新しい動きを始めることを示しています。
「今までの既存勢力・旧体制に限界が来て、破れ革新・改革の動きが始まる」
「自然の機運に応じ過去の慣例・慣習・考え方・因習を破り革新に一歩を進む時」
「旧来の因習、陋習に慣れすぎ、なし崩しやルーズにすることに注意する」
www.future-redesign.com


「午」のポイント

上下・新旧・の対立などの内部矛盾が拡大し、下からの突き上げが勢いを増してくることを表しています。
「午」は、陽気がまだ充満しているものの、すでに陰気が生じ、陰陽二気がまさに激突する寸前の大変重要な状況をを表しています。冷静で真剣に事態に臨むべきことを示してくれています。
www.future-redesign.com


本日も最後まで読んで頂きありがとうございました。



ブログランキング

Blogランキングに参加しています応援して頂けると励みになります。
コチラをクリックして頂けると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村

パーソナルセッションのご案内

『パーソナルフューチャーリデザイン™』
「自分のメカニズムを知り受け入れ、未来をリデザインし、現実を動かす」をテーマに、運命学・算命学・心理学を駆使してライフサイクルの流れ・リズムを読み解き、独自の才能と進むべき未来を特定します。

皆様のご連絡を心からお待ちしております。
ライフサイクルコーチ 畠山景靖

<ご予約・お問合せはこちらです>

詳細はこちらでございます。
よろしくお願い致します。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
hatayan1214.hatenablog.com

オススメ記事

hatayan1214.hatenablog.com