読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はたやんの手帖

【パーソナルフューチャーリデザイン™️】「自分のメカニズムを知り、未来をリデザインし、現実を動かす」

『人生に役立つ・今日の空間からの教え』毎日更新 <日干支読み>2017年3月7日【癸巳】【天報星】

<日干支読み>2017年3月7日【癸巳】【天報星】
f:id:hatayan1214:20170307115630p:plain
http://ganref.jp/m/tamr385/portfolios/photo_detail/30db0733e3a28d34cb957978498c8186


本日の干支は癸水巳火ですね。
癸は川、雨、水で、
巳は灯火、光で、季節は初夏です。



本日の干支のテーマは、
「初夏の小川の風景」です。


☞本日の空間からのテーマ

youtu.be
(視聴時間1分21秒)
本日のテーマは「計画」です。新しいステージに進むにあたり、今までの自分のキャリアや実績の振り返り、自分のミッションステートメントや価値基準の更新など、過去の足跡を踏まえた上での次のサイクルに向かうにあたって必要な行動や学びが何か?を考えて計画立案する時だと、今日の空間が教えてくれています。また、一つの事に集中して取り組むと良い日でもあります。
本日も私のブログ読んでいただきましてありがとうございます。



目次

⭐︎⭐︎⭐︎

⭐︎⭐︎⭐︎


☞「癸巳」のポイント

「癸巳」(きし・みずのとみび)は、これまでの状態に一旦ケリをつけて、新しい段階に進むべきことを示しています。そこでまず、新しく再出発するにあたっての原理・原則を定め、それに沿った計画を立てるのが「癸巳」です。次の十干への循環が始まるにあたり、この原則と計画が状況に見合った正当性を持っているかどうか、今までの実績、過去の古い価値基準、ミッションの見直しを含めた計画立案が、明日の「甲午」以降の運勢に影響を与えると教えてくれています。


☞「天報星」からのメッセージ

一度に多くの事を、見事に処理し対応できます。しかし無理せず、一つの事に集中して、仕事、勉学に取り組んで見てください。きっと道が開かれます。
www.future-redesign.com




「癸」のポイント

「癸」は状況をよく見極めて原理・原則に基づいた計画を立て、一致協力して諸問題を処理して行くべきことを教えてくれています。www.future-redesign.com



「巳」のポイント

巳は、冬眠から終えた蛇が地上に出て新しい生活を始めるように、従来のの因習に染まった生活から抜け出し、春の陽気を受けて、新しい創造的な活動を始めるべきだと教えてくれています。
www.future-redesign.com



本日も最後まで読んで頂きありがとうございました。



ブログランキング

Blogランキングに参加しています応援して頂けると励みになります。
コチラをクリックして頂けると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村

パーソナルセッションのご案内

『パーソナルフューチャーリデザイン™』
「自分のメカニズムを知り受け入れ、未来をリデザインし、現実を動かす」をテーマに、運命学・算命学・心理学を駆使してライフサイクルの流れ・リズムを読み解き、独自の才能と進むべき未来を特定します。

皆様のご連絡を心からお待ちしております。
ライフサイクルコーチ 畠山景靖

<ご予約・お問合せはこちらです>

詳細はこちらでございます。
よろしくお願い致します。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
hatayan1214.hatenablog.com

オススメ記事

hatayan1214.hatenablog.com