読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はたやんの手帖

【パーソナルフューチャーリデザイン™️】「自分のメカニズムを知り、未来をリデザインし、現実を動かす」

音声動画ブログ『今日の空間からの教え』 <日干支読み>2017年3月4日【庚寅】【天馳星】

2017年3月4日【庚寅】【天馳星】
f:id:hatayan1214:20170222095322p:plain
コーンウォールと西デヴォンの鉱山景観|イギリス 文化遺産|世界遺産オンラインガイド


本日は庚金寅木ですね。
庚は自然界で「鉄鉱石」「刀」、
寅は「樹木」で、季節は「立春」です。


本日の干支の画像イメージは、
「世界遺産コーンウォール州と西デヴォン地域の春の鉱山景観」です。


☞本日の空間からのメッセージ

youtu.be
本日は、仲間、同僚、友人、パートナがお互いに尊重し、協力し、助け合い、今までの良い習慣・ルールを継承しながら、更に建設的な未来のヴィジョンに向かって、計画を更新、進化させていくことをオススメします。今までの計画は、これまでの私たちを導いてくれた素晴らしい道筋です。「在るものを受け入れ」、そして更に、私たちは人生の方向性についての、これまでの「再評価」と「修正・更新」の必要性を感じる時なのかもしれません。同僚・友人・パートナーと共に、今、「自分達に何が必要なのか?」を考え直し、「外面の行動」を「内面の知恵」もしくは「人生の高い価値基準」に沿ったものになるよう意識する事が必要だと、今日の空間が教えてくれています。本日も私のブログを読んでいただきましてありがとうございます。



本日も最後まで読んで頂きありがとうございました。

ブログランキング

Blogランキングに参加しています応援して頂けると励みになります。
コチラをクリックして頂けると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村

パーソナルセッションのご案内

『パーソナルフューチャーリデザイン™』
「自分のメカニズムを知り受け入れ、未来をリデザインし、現実を動かす」をテーマに、運命学・算命学・心理学を駆使してライフサイクルの流れ・リズムを読み解き、独自の才能と進むべき未来を特定します。

皆様のご連絡を心からお待ちしております。
ライフサイクルコーチ 畠山景靖

<ご予約・お問合せはこちらです>

詳細はこちらでございます。
よろしくお願い致します。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
hatayan1214.hatenablog.com

オススメ記事

hatayan1214.hatenablog.com