はたやんの手帖「運勢を稼働する」

【パーソナルフューチャーリデザイン™️】「自分のメカニズムを知り、未来をリデザインし、心地良い世界を創造する」

『人生に役立つ・今日の空間からの教え』毎日更新 <日干支読み>2017年3月17日【癸卯】【天貴星】

<日干支読み>2017年3月17日【癸卯】【天貴星】
f:id:hatayan1214:20170317120452j:plain


本日の干支は癸水卯木ですね。
癸は自然界で「川」「泉」「水」で、
卯は「草木」で、季節は「春」です。



本日の干支のイメージ画像は
「春の小川と風車 オランダの長閑な情景」です。


☞本日の「空間」からのメッセージ

本日のテーマーは「計画」です。
現状を踏まえた上で、改善し、新しく計画を立てるにはとても良い日です。
実は今月3月の月干支も「癸卯」です。
月干支と一日干支が同干支「癸卯」ですので、
<「見直し」「改善」「新計画立案」>といった意味合いが一層強くなります。
行動するよりはジックリと腰を据えて、
過去の実績、ルーツを前提に、伸ばすところ、改善するべきところ、整理するところを見直して、新計画を立案してみてはいかがでしょうか?
本日は更にメッセージがあります。
それは、
「素直な心で周囲に接する」

「自らの専門分野を深める学習をする
です。
沢山あって御免なさいね!
運勢は連続性です。
これらのどれか一つでも取り掛かることで、
運勢を味方する事が出来ると、
今日の「空間」が教えてくれています。
本日も私のブログを読んで頂きましてありがとうございます。



目 次
⭐︎⭐︎⭐︎

⭐︎⭐︎⭐︎


☞「癸卯」のポイント

「癸卯」は、様々な問題があるものの、それを克服して、従来手をつけなかった新しい問題に取り組み、道を切り開いていくことを表します。それには、しっかりとした指導者、もしくは担当者を選び、(自分自身であれば、強い覚悟・決心で臨む)まず状況にあった原理・原則を定め、それに基づいた計画を立案・再立案する時です。
「卯」には「門扉を開いて未開の地を開拓する」と言う意味があります。また、「地面を覆って蘇生する」と言う意味もあります。未開拓の分野には多難が充満していることに通じます。
「癸」は「冬、草木が枯れて見渡す限り遮るものもないので、水路を揆度する」と言う意味があります。つまり、状況を正しく把握することをの大切さを意味、その上で「規則正しく物事を進めていく」ことを示しています。


☞「天貴星」からのメッセージ

「気負いを捨てて、周囲・仲間と助け合い、素直に謙虚に世に処すと、目上の人や先輩から暖かい保護を受け、着実に前進します」
「自意識過剰になり、自己主張が強くなり過ぎることには注意して下さい!」
「本日は知識の習得、学習をすると運勢が味方をしてくれます」

www.future-redesign.com


本日の干支に関連する記事

www.future-redesign.com
www.future-redesign.com



本日も最後まで読んで頂きありがとうございました。



ブログランキング

Blogランキングに参加しています応援して頂けると励みになります。
コチラをクリックして頂けると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村

パーソナルセッションのご案内

『パーソナルフューチャーリデザイン™』
「自分のメカニズムを知り受け入れ、未来をリデザインし、現実を動かす」をテーマに、運命学・算命学・心理学を駆使してライフサイクルの流れ・リズムを読み解き、独自の才能と進むべき未来を特定します。

皆様のご連絡を心からお待ちしております。
ライフサイクルコーチ 畠山景靖

<ご予約・お問合せはこちらです>

詳細はこちらでございます。
よろしくお願い致します。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
hatayan1214.hatenablog.com

オススメ記事

hatayan1214.hatenablog.com