はたやんの手帖「運勢を稼働する」

【パーソナルフューチャーリデザイン™️】「自分のメカニズムを知り、未来をリデザインし、心地良い世界を創造する」

動画ブログ『今日の空間からの教え』 <日干支読み>2017年3月2日【戊子】【天報星】

2017年3月2日【戊子】【天報星】

本日は戊土子水ですね。
戊は自然界で「山」、
子は海、湖で、季節は「冬」です。


本日の干支の画像のイメージは
「真冬の猪苗代湖と磐梯山」です。
f:id:hatayan1214:20170302083256p:plain


☞本日の空間からのメッセージ

youtu.be
本日のテーマは「テキパキと判断し処理する」です。一日の暮らしの中での活動・仕事・興味を、貴方の心の中の真実と、内なる知恵・人生の価値基準に照らし合わせて、自分の人生の未来への道筋と感じてみてはいかがでしょうか?そして、それらを一つ一つテキパキと判断、処理して行くことで、未来への明瞭な道、方向性が見えてくると今日の空間が教えてくれています。
本日も私のブログを読んでいただきましてありがとうございます。


目次
⭐︎⭐︎⭐︎

⭐︎⭐︎⭐︎

☞「戊子」のポイント

「戊子」は今後、手の施しようもない煩雑な状態にならないように、一つ一つ課題・問題を解決して事態を明るい方向に転換させていく時だと教えてくくれています。

☞「天報星」のポイント

物事は「陰」だけ「陽」だけでは存在しません。「陰陽一対」で宇宙・自然は成立しています。起こる出来事は一つ一つ「試練」「支援」、「応援」「批判」表裏一体です。
一喜一憂することなく「中庸」を意識して過ごすことが肝要と教えてくれています。


本日も最後まで読んで頂きありがとうございました。


ブログランキング

Blogランキングに参加しています応援して頂けると励みになります。
コチラをクリックして頂けると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村


パーソナルセッションのご案内

『パーソナルフューチャーリデザイン™』
「自分のメカニズムを知り受け入れ、未来をリデザインし、現実を動かす」をテーマに、運命学・算命学・心理学を駆使してライフサイクルの流れ・リズムを読み解き、独自の才能と進むべき未来を特定します。

皆様のご連絡を心からお待ちしております。
ライフサイクルコーチ 畠山景靖

<ご予約・お問合せはこちらです>

詳細はこちらでございます。
よろしくお願い致します。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
hatayan1214.hatenablog.com

オススメ記事

hatayan1214.hatenablog.com