読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はたやんの手帖

【パーソナルフューチャーリデザイン™️】「自分のメカニズムを知り、未来をリデザインし、現実を動かす」

【ご感想】「セッション終了後 1600万円超売上げました」自分のメカニズムを知り価値基準の見直しで人生が動く。

<事務局よりご案内させていただきます>


本日いただいた、クライアントさんからのご感想を紹介させていただきます。
パーソナルフューチャーリデザイン™️を受けて下さった1月に起業されたクライアント様のご感想です。


お世話になります。
セッション4回目となりますが、毎回深い気付きと自己変容を実感しております。
実は前回の直後から急に商談が決まり始め、なんと1600万円の売り上げを超えました。
起業2ヶ月です。

自己変革が起き、現実が動きだす様子を改めて目の当たりにした思いです。
ビジネスに必要なのは、アイディアでもなく、メソッドでもなく、己のマインドです。

パーソナルフューチャーリデザインは、マインドの更に核の部分「自分のメカニズム」と「価値基準」を見つめ直す大変意義深いものです。
経営者や起業家だけでなく、フリーランサーやサラリーマン、男性も女性も、自分のメカニズムを知るセッションを通して、感動を味わって欲しいと思い、友人、知人に薦めたいと思います。

「全ての悩みは、自分のメカニズムを知らないことから始まる」

その事に気付かせてくれた、本コーチングプログラムと畠山様に感謝を込めて挨拶と変えさせて頂きます。また次回も宜しくお願い致します。

<30代男性起業家>

⭐︎

☞クライアント様からの直筆のお手紙


心の籠もったご感想ありがとうございました。


「自分のメカニズムを知り、受け入れ、未来をリデザインする」
人は皆、現時点でもうすでに成功者です。
メカニズム(宿命)に沿った生き方を一緒にリデザイン(運勢)します。
気になる方は是非お待ちしております。

パーソナルセッションのご案内こちらです。

他のクライアント様のご感想

hatayan1214.hatenablog.com


ブログランキング

Blogランキングに参加しています応援して頂けると励みになります。
コチラをクリックして頂けると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村