読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はたやんの手帖

【パーソナルフューチャーリデザイン™️】「自分のメカニズムを知り、未来をリデザインし、現実を動かす」

「0から億のビジネスへの成長する為の思考法」

f:id:hatayan1214:20170312103418p:plain

本当に有難いことに、


ご要望を頂きましたので、


本日もビジネスの思考法について投稿をさせて頂きます。


私は、12年前、未来に絶望している状態でした。



親の急死、無職、借金、親族との骨肉の遺産相続の当事者、



閉塞した未来しかないスタートでした。



「どうして僕はこんなに不幸せなんだろう?」
と自分に問うていました。



「私には学歴も、資金も、才能も、チャンスも、スキルもない。僕の未来は絶望的だ。死にたい。。。。」



そこまで、思いつめていました。



同時に、



「何故、こんなに僕は不幸だと感じているんだろう?」とも毎日真剣に考えていました。



真剣に思いつめた結果、



ある時に、「もしかして、、、、僕が勝手に未来に絶望しているのかも?僕が勝手に制限しているのかも??」と考えるようになったのです。



「ひょっとして、自分で自分の可能性を制限しているのでは??」



この時、まさにイグニッション、心の点火が起きた瞬間でした。



「そもそも、ドン底の毎日なんだから、これ以上悪くはならない人生だよな」



「もう、上に伸びていくしかないよな」



「そうか、自分で自分に制限して、限界を勝手に決めていたんだな」



私の中のこれらの、新たな「気づき」のおかげで、一瞬で希望ある未来が頭の中で広がっていく感覚を得ることになりました。


「人は勝手に自分の未来に制限を加えている」と腑に落ちた瞬間でした。



僕らは、自由に未来を描きなおすことが出来る。



僕らはにはまだまだ可能性がある。



僕らは出来るだよね。



この思考法が、あなたのビジネスが始まる入り口になるかもしれません。




本日も最後まで読んで頂きましてありがとうございます。



ブログランキング

Blogランキングに参加しています応援して頂けると励みになります。
コチラをクリックして頂けると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村

パーソナルセッションのご案内

『パーソナルフューチャーリデザイン™』
「自分のメカニズムを知り受け入れ、未来をリデザインし、現実を動かす」をテーマに、運命学・算命学・心理学を駆使してライフサイクルの流れ・リズムを読み解き、独自の才能と進むべき未来を特定します。

皆様のご連絡を心からお待ちしております。
ライフサイクルコーチ 畠山景靖

<ご予約・お問合せはこちらです>

詳細はこちらでございます。
よろしくお願い致します。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
hatayan1214.hatenablog.com

オススメ記事

hatayan1214.hatenablog.com