読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はたやんの手帖

【パーソナルフューチャーリデザイン™️】「自分のメカニズムを知り、未来をリデザインし、現実を動かす」

『人生に役立つ・今日の空間からの教え』毎日更新<日干支読み>2017年3月4日【庚寅】【天馳星】

2017年3月4日【庚寅】【天馳星】
f:id:hatayan1214:20170222095322p:plain
コーンウォールと西デヴォンの鉱山景観|イギリス 文化遺産|世界遺産オンラインガイド


本日は庚金寅木ですね。
庚は自然界で「鉄鉱石」「刀」、
寅は「樹木」で、季節は「立春」です。


本日の干支の画像イメージは、
「世界遺産コーンウォール州と西デヴォン地域の春の鉱山景観」です。


☞本日の空間からのメッセージ

youtu.be
本日は、仲間、同僚、友人、パートナがお互いに尊重し、協力し、助け合い、今までの良い習慣・ルールを継承しながら、更に建設的な未来のヴィジョンに向かって、計画を更新、進化させていくことをオススメします。今までの計画は、これまでの私たちを導いてくれた素晴らしい道筋です。「在るものを受け入れ」、そして更に、私たちは人生の方向性についての、これまでの「再評価」と「修正・更新」の必要性を感じる時なのかもしれません。同僚・友人・パートナーと共に、今、「自分達に何が必要なのか?」を考え直し、「外面の行動」を「内面の知恵」もしくは「人生の高い価値基準」に沿ったものになるよう意識する事が必要だと、今日の空間が教えてくれています。本日も私のブログを読んでいただきましてありがとうございます。




目次
⭐︎⭐︎⭐︎

⭐︎⭐︎⭐︎


☞「庚寅」のポイント

「庚寅」は、人々や同僚が敬い慎みながら、お互いに協力し助け合い。その改革を継承し、建設的な新しい道を更に進展させていく時だと教えてくれています。
⭐︎

☞「天馳星」からのメッセージ

無限のエネルギーを内蔵している星です。無為自然(ありののまま)に生きる。心を束縛された状態から解放して、眼前の事、好きな事を、時間を意識せずに自由に取り組む。
⭐︎

☞「庚」のポイント

「十干」の「庚」の意義 - はたやんの手帖
庚は、これまでの流れを継承して、改革が行われている場合はそれをさらに推進します。もし、簡素化や効率化が進められていない場合には、思いきった枝葉末節の剪定をして、体制を更新していくべきだと教えてくれています。
⭐︎

☞「寅」のポイント

「十二支」の「寅」の意義 - はたやんの手帖
寅は、同じ考え方を持った人々が、一致協力して助け合いながら、障害や妨害を排除して、創造的で建設的な新しい道に進み広げるべきだと教えてくれています。
⭐︎


本日も最後まで読んで頂きありがとうございました。

ブログランキング

Blogランキングに参加しています応援して頂けると励みになります。
コチラをクリックして頂けると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村

パーソナルセッションのご案内

『パーソナルフューチャーリデザイン™』
「自分のメカニズムを知り受け入れ、未来をリデザインし、現実を動かす」をテーマに、運命学・算命学・心理学を駆使してライフサイクルの流れ・リズムを読み解き、独自の才能と進むべき未来を特定します。

皆様のご連絡を心からお待ちしております。
ライフサイクルコーチ 畠山景靖

<ご予約・お問合せはこちらです>

詳細はこちらでございます。
よろしくお願い致します。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
hatayan1214.hatenablog.com

オススメ記事

hatayan1214.hatenablog.com