はたやんの手帖「運勢を稼働する」

【パーソナルフューチャーリデザイン™️】「自分のメカニズムを知り、未来をリデザインし、心地良い世界を創造する」

音声動画ブログ『今日の空間からの教え』 <暗合干支>2017年3月13日【己亥】【天報星】

<日干支読み>2017年3月13日【己亥】【天報星】
f:id:hatayan1214:20170312213441p:plain
初冬の白川郷

本日は己土亥水ですね。
己は自然界で、「田園」「田んぼ」「畑」、
亥は「川」で、季節は「初冬」を表します。


本日の干支のイメージ画像は、
「初冬の白川郷の風景」です。


☞本日の空間からのメッセージ

youtu.be
本日のテーマは、昨日に続き「整理」です。昨日「整理」したコト・モノに、筋を通すという意味で「整頓」も加えてテーマになります。「整理・整頓」する事は、無駄な事、浅慮な行動を取り除き、次の未来のサイクルを始めるエネルギーを蓄えることを意味します。そして、本日の空間は強い霊的で創造的なエネルギーを帯びた日でもあります。ヨガ、神事、仏事、深い瞑想等をするのにはとても良い日です。お仕事をされている方は、少し一人になって緑の見えるところで、リラックスミュージックを聴きながら「静寂」な時間を持つことをオススメします。自分の中の深い部分に繋がり、過去・ルーツ、本質的な部分を見る事で、目先のことに飛びつくのでは無く、本当に集中して取り組むべき「学び・仕事・活動」が見えてくると、今日の空間が教えてくれています。本当に些細な事で構いませんので、もしよかったら、チーム、同僚、友人が抱えている悩みや問題を、あなたのそのユニークな才能を使ってアドバイス、解決してあげてみてはいかがでしょうか?空間があなたの力を後押しくれるでしょう。本日も私のブログを読んでいただきましてありがとうございます。



本日も最後まで読んで頂きありがとうございました。



ブログランキング

Blogランキングに参加しています応援して頂けると励みになります。
コチラをクリックして頂けると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村

パーソナルセッションのご案内

『パーソナルフューチャーリデザイン™』
「自分のメカニズムを知り受け入れ、未来をリデザインし、現実を動かす」をテーマに、運命学・算命学・心理学を駆使してライフサイクルの流れ・リズムを読み解き、独自の才能と進むべき未来を特定します。

皆様のご連絡を心からお待ちしております。
ライフサイクルコーチ 畠山景靖

<ご予約・お問合せはこちらです>

詳細はこちらでございます。
よろしくお願い致します。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
hatayan1214.hatenablog.com

オススメ記事

hatayan1214.hatenablog.com