はたやんの手帖「運勢を稼働する」

【パーソナルフューチャーリデザイン™️】「自分のメカニズムを知り、未来をリデザインし、心地良い世界を創造する」

「十二大従星」の「天極星」の意義

f:id:hatayan1214:20170216223631j:plain

算命学の十二大従星の「天極星」「回帰の気」「無限への出発点」のエネルギーを備えた星です。

目次
⭐︎⭐︎⭐︎

⭐︎⭐︎⭐︎

「天極星」の意義

算命学の十二大従星の「天極星」「回帰の気」「無限への出発点」のエネルギーを備えた星です。
「天極星」は、別名「死人の星」とも言われ、肉体の死と共に霊魂の分裂を始めようとする働きがあり、ひとつの生命体が、肉体と霊魂という二つの異なる世界へ、それぞれ別々に進もうとする出発点でありアンバランスな状態を意味します。

「無」のエネルギーとも言えます。

  • 「現実の無」(死)
  • 「気の有」(新生:陽の終わり陰の始まり)

の双方を含んでいます。


「心と体が分離した感覚」を感じるかもしれません。
そこには葛藤はありません。
「無」になった感覚かもしれません。

そして、この星の大きな特徴は回帰の気*1です。

☞「天極星」のポイント

「今この瞬間、主体的に生きると強く決意し流されない様に生きる事が大切だと星が教えてくれています。」


本日も最後まで読んで頂きありがとうございました。


ブログランキング

Blogランキングに参加しています応援して頂けると励みになります。
コチラをクリックして頂けると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村


パーソナルセッションのご案内

『パーソナルフューチャーリデザイン™』
「自分のメカニズムを知り受け入れ、未来をリデザインし、現実を動かす」をテーマに、運命学・算命学・心理学を駆使してライフサイクルの流れ・リズムを読み解き、独自の才能と進むべき未来を特定します。
もちろん、外資系企業コンサルティング経験・自らの起業家しての経験を活かしてのビジネスのアドバイスをさせて頂きます。

「4つの視点」で「貴方だけのメカニズム・宿命に沿った未来のリデザインをします」
皆様のご連絡を心からお待ちしております。

ライフサイクルコーチ 畠山景靖

<ご予約・お問合せはこちらです>

詳細はこちらでございます。
よろしくお願い致します。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
hatayan1214.hatenablog.com


*1:回帰の気:目の前に、障害・困難な事があると、解決・乗り越えようとせず、直ぐにスタート戻ろうとする気