はたやんの手帖「運勢を稼働する」

【パーソナルフューチャーリデザイン™️】「自分のメカニズムを知り、未来をリデザインし、心地良い世界を創造する」

「環境」を変えて「新鮮な出会い」を増やせば「人生は動き出す」

f:id:hatayan1214:20171124125327j:plain
「環境」を変えれば「人生が動き出す」

www.future-redesign.com

www.future-redesign.com

「環境」を変えると「人生が動き出す」理由として、

「出会う人」が変わることが明らかだからだ。 
 
 
 
結局、

人は一人で考えるとロクな事を考えない(笑)

俺自身その典型だ。
 
「出会い」でしか「人生は動かない」
 
 
 
良かったら、
今一度、

今、良いと思い込んでいた「事・物・コミニュティー」を見直してほしい。
 
時間は有限でお金以上に貴重だから。
   

 
その時の「気づき」には本当に必要だった事も、

それが、今の自分に本当に必要かどうかはを見直して欲しい。
  
 

基本、リスクの無い、安定した世界では「変革」「進化」は難しい。
 
 

自分が今、「正しいと思う事」は「コンフォートゾーン」にハマっている・執着している表れかもしれない。
 
 

もし、そうだとしたら、

新しいドキドキする世界・リスクのある世界・空間・コミニティーにジャンプ・インして新鮮な「出会い」を得る刻だ。



つまり、

それは、

「過去の陋習・因習・習慣・パターン」とお別れする事だ。



「過去を終わらせるんだ」 
 
 
でもそれは決して「過去を捨てる」訳じゃ無い、


「過去」活かして「未来」を生きる事ことなんだ。




沢山の「出会い」は新鮮で未知の可能性を開いてくれる。




Good Luck






本日も最後まで読んで頂きありがとうございました。



ブログランキング

Blogランキングに参加しています応援して頂けると励みになります。
コチラをクリックして頂けると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村
⭐︎


パーソナルセッションのご案内

『パーソナルフューチャーリデザイン™』
「自分のメカニズムを知り受け入れ、未来をリデザインし、現実を動かす」をテーマに、運命学・算命学・心理学を駆使してライフサイクルの流れ・リズムを読み解き、独自の才能と進むべき未来を特定します。


皆様のご連絡を心からお待ちしております。
心観ライフサイクルコーチ/命理鑑定士/風水プランナー 畠山景靖


<ご予約・お問合せはこちらです>


詳細はこちらでございます。
よろしくお願い致します。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
hatayan1214.hatenablog.com