はたやんの手帖「運勢を稼働する」

【パーソナルフューチャーリデザイン™️】「自分のメカニズムを知り、未来をリデザインし、心地良い世界を創造する」

「引っ越し」が人生を動かす突破口

引っ越しが人生を変える

f:id:hatayan1214:20171123202009j:plain
「人生を動かす」
一番の近道は「環境」を変える事じゃないかな。

つまり

  • 仕事を変える
  • 家を変える
  • パートナーを変える 

 
以上




って終わっちゃうとマズイので、
もう少し話しマス。
 



SNS、インターネットの進化で誰でも情報を発信する事が出来るようになった。
その結果、働き方の多様化も進み、
転職・起業・Wワークも当たり前になってきた。



それでも「起業」となると、
まだハードルを高く感じるかたが多いのも事実だろう。



起業よりは転職ならリスクもそれほど無いとはいえ、
今まで勤め上げてきた場所や、キャリアを簡単に手放すには勇気がいるかもしれない。



じゃあ、パートナーを変えるのはどうだろうか?
長年連れ添ったきた夫婦関係を簡単に解消することはかなりのエネルギーを必要とするかもしれない。
(ビジネスパートナーもしかりだ)


そこで、
クライアントさんにススメているのが、
「家を変える」そう「引っ越し」だ。



僕のクライアントさんの中でも多くの方が「引っ越し」を実践している。
「仕事を変える」「起業する」「パートナーを変える」
これらもよりも比較的実行しやすく効果的であるのが理由だ。



ところが非常に残念なことに、
最初は殆どの方が「引っ越し」すら出来ないのが実情だ。



「引っ越し」→「環境が変わる」→「現実的な変化」→「人生が動き出す」



「時空」を変えると「運勢は稼働し始める」のですがそれすら出来ない。
人生を動かしたいのなら「環境」を変えて欲しい。
つまり「引っ越し」活動を今すぐ開始するんだ!



それが本気で人生を動かしたいという覚悟の表れとなる。
もしこれが出来ないなら、
今は「人生を動かす気が無い」と判断して欲しい。

 

最後に、
多くの人、9割の人「マジョリティー」が「環境を変えない」なら、
あなたには1割の「マイノリティー」にジャンプ・インして欲しい!!


本当に「動くから」
 
 
Good Luck


本日も最後まで読んで頂きありがとうございました。



ブログランキング

Blogランキングに参加しています応援して頂けると励みになります。
コチラをクリックして頂けると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村
⭐︎


パーソナルセッションのご案内

『パーソナルフューチャーリデザイン™』
「自分のメカニズムを知り受け入れ、未来をリデザインし、現実を動かす」をテーマに、運命学・算命学・心理学を駆使してライフサイクルの流れ・リズムを読み解き、独自の才能と進むべき未来を特定します。


皆様のご連絡を心からお待ちしております。
心観ライフサイクルコーチ/命理鑑定士/風水プランナー 畠山景靖


<ご予約・お問合せはこちらです>


詳細はこちらでございます。
よろしくお願い致します。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
hatayan1214.hatenablog.com