はたやんの手帖「運勢を稼働する」

【パーソナルフューチャーリデザイン™️】「自分のメカニズムを知り、未来をリデザインし、心地良い世界を創造する」

「0から億のビジネスに成長するために必要な初めての問い」

f:id:hatayan1214:20170310220449p:plain

最近はライフサイクルコーチ、運命学研究家としてパーソナルセッションをしている手前、メッセージは「運勢」に関する発信がメインでした。


気分が変わり、


久しぶりに、「ビジネス」についてメッセージを発信します。


5年前、外資系企業で働きながら起業しました。


0から3年で、億のビジネスを経験しました。


もともと私の原型は”起業家”です。
(今後、起業家としてのメッセージも気が向いたら発信していきます)


自分が起業した時、


先ず最初に自分に課した問いは、


「何故、自分は働くのか?」です。


頭から血が出るほど、


この「問い」について向き合いました。


そして、


その時出た答えは、


「自分の存在を通して、自分が生きている世界に対して価値を創造する為」です。



脳内で化学反応に近い「気づき」が生まれた瞬間でした。



私達は「価値」を創出することに徹底的にこだわるべきだ!



その時以来、「価値」を創出することに焦点を当てることを強く意識する様になりました。



売り上げ、利益、など数字を追いかけるのでは無く、



「価値」を提供し続ければ続けるほど、



成果・結果は必ずついてくると信じるようになりました。


自分は「何故、働くのか?」


この「問い」への答えが、自分のビジネスが始まる入り口だとおもいます。
http://tasha-movie.jp/info/?page_id=10




本日も最後まで読んで頂きましてありがとうございます。



ブログランキング

Blogランキングに参加しています応援して頂けると励みになります。
コチラをクリックして頂けると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村

パーソナルセッションのご案内

『パーソナルフューチャーリデザイン™』
「自分のメカニズムを知り受け入れ、未来をリデザインし、現実を動かす」をテーマに、運命学・算命学・心理学を駆使してライフサイクルの流れ・リズムを読み解き、独自の才能と進むべき未来を特定します。

皆様のご連絡を心からお待ちしております。
ライフサイクルコーチ 畠山景靖

<ご予約・お問合せはこちらです>

詳細はこちらでございます。
よろしくお願い致します。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
hatayan1214.hatenablog.com

オススメ記事

hatayan1214.hatenablog.com