はたやんの手帖「運勢を稼働する」

【パーソナルフューチャーリデザイン™️】「自分のメカニズムを知り、未来をリデザインし、心地良い世界を創造する」

音声動画ブログ『今日の空間からの教え』 <日干支読み>2017年3月11日【丁酉】【天貴星】

2017年3月11日【丁酉】【天貴星】
f:id:hatayan1214:20170311114102j:plain

(セドナ ホーリクロス教会のロウソクの灯火)


本日の日干支は丁火酉金ですね。
丁は自然界では、「灯火」「光」「焚き火」で、
酉は「宝石」「貴金属」「金」で、季節は「秋」、方角は「西」です。


「丁酉」は今年2017年の干支でもあります。
つまり、本日は「年」「日」が同じ空間のエネルギーを持っていることになります。
その「気」を受けやすいと言えます。


ちなみに、2017年干支「丁酉」の年干支読みはコチラです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
hatayan1214.hatenablog.com



本日の干支のイメージ画像は、
スバリ!!「宝灯」です。
(セドナ ホーリークロス教会の聖なる灯火:Chapel of The Holly Cross in Sedona)
Chapel of the Holy Cross
f:id:hatayan1214:20170311113907j:plain


☞本日の空間からのメッセージ

youtu.be
(視聴時間1分38秒)
本日は「丁酉」の日です。丁は陰火性で灯火を、酉は陰金性で宝石を表します。丁酉はキラキラと美しく輝く「光」で、「宝灯」を意味します。
それは自分の心の中にも、周囲に対しても、綺麗な灯火を灯して過ごすことが、人を惹きつけ、幸運を呼び込むと今日の空間が教えてくれています。今日一日、自分の中の「美しい心」「誠実な心」「愛」のところから「優しく」「大切に」自分自身を扱いながらも、周囲に対して、「親切な心」「真心」「応援」「励まし」の心を持って接してみてはいかがでしょうか?不思議な運勢の流れを感じることができるかもしれません。


本日も最後まで読んで頂きありがとうございました。



ブログランキング

Blogランキングに参加しています応援して頂けると励みになります。
コチラをクリックして頂けると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村

パーソナルセッションのご案内

『パーソナルフューチャーリデザイン™』
「自分のメカニズムを知り受け入れ、未来をリデザインし、現実を動かす」をテーマに、運命学・算命学・心理学を駆使してライフサイクルの流れ・リズムを読み解き、独自の才能と進むべき未来を特定します。

皆様のご連絡を心からお待ちしております。
ライフサイクルコーチ 畠山景靖

<ご予約・お問合せはこちらです>

詳細はこちらでございます。
よろしくお願い致します。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
hatayan1214.hatenablog.com

オススメ記事

hatayan1214.hatenablog.com

  • とり