読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はたやんの手帖

【パーソナルフューチャーリデザイン™️】「自分のメカニズムを知り、未来をリデザインし、現実を動かす」

「使命」を持って「自由」に生きるライフサイクルコーチ「はたやん」のメッセージ

f:id:hatayan1214:20170317164712j:plain

「世界を旅しながら自由に生きる」ライフサイクルコーチ「はたやん」の公式ブログへようこそ!

こんにちは「はたやん」です。
私はここ9ヶ月間、その人のメカニズムを読み解き、魂の声に寄り添いながら、1270時間のライフサイクル・コーチングを行ってきました。人生のメカニズム(宿命)から、その人本来の指名、才能を導き出し、内なる智との深い対話を積み重ねることで人生の目的・ミッションに気づき、決断と意思決定、仕事の効率を高め人生をより豊かに生き、主体的で貢献型のリーダーシップを向上させる独自のコーチングメソッドです。それが「パーソナル・フューチャー・リデザイン™️」です。

12年前に運命学と出会い,心理学・催眠療法を数年かけて習得、世界的コングロマリッド企業の金融部門にて、コンサルティングを実践しながら、自らも起業し、ゼロから億のビジネスに発展させました。クライアントの起業・新規事業立ち上げ・出版に関するアドバイスに関わりました。実際にビジネスを立ち上げて成功していくまでに直面する、様々な課題を経験しております。

最初のクライアントは、世界的企業で活躍するグローバルビジネスリーダーです。彼が現在のポジションになる前は、とても小さなセルフイメージを持っていました。何度も対話を繰り返し、ビジョンの実現に向かって挑戦する彼のサポートをしてきました。その後、彼が世界的企業のグローバルリーダーになる事をキッカケに、口コミとなり、以来9ヶ月、多くの方に御紹介を頂きコーチングを行っています。

クライアントは、世界的企業のグローバルビジネスリーダー、経営者、ビジネスオーナー、起業家、投資家、ベストセラー作家、医師、上場企業役員、公認会計士、税理士、プロスポーツ選手、外資系エグゼクティブ、経営者夫婦、転職やキャリアチェンジをされる方、お子さんをお持ちのお母様、会社員など様々ですが、生きがいを感じながら、幸せで豊かな人生を実現させています。

クライアントの皆さまの成果も驚くことばかりです。
起業2ヶ月で数千万円の売り上げを実現をする方や、半年後に会社役員に昇進したり、皆様、千差万別な成果を得て頂いております。
クライアントの多くは、自分の使命を見つけ精神的に経済的にも満足する人生を目指す方や、目標を達成した後に、さらに一段上の挑戦をして、成功や社会貢献を目指す人たちです。すでにお金は卒業したセミリタイアされている方もいらっしゃいます。


ライフサイクルコーチ活用によるメリット

☞「等身大」のセルフイメージを得ることが出来ます。

私自身がここ12年間、ビジネスとプライベートと劇的な変化をしてきました。振り返ると、本当に多くのドラマがありました。
お金やビジネス、プライベートの問題も、最初のきっかけは、感情や立ち位置のズレ、人間関係のちょっとした違和感や摩擦だったりします。特に、経営者やリーダーになると影響力が大きくなるため、自分の立ち位置が少しずれただけでも、周囲への影響は何倍にもなってしまいます。定期的に静かな時間をとり、自分との作戦会議として、「マインドセット」と「セルフイメージ」の確認のために活用される方が多いです。

☞自分だけの「成功の方程式」は知ることが出来ます。

人間はそれぞれメカニズムが異なります。メカニズムとは「宿命」と言ったところでしょうか。十人いれば十人十色のメカニズムが存在します。つまり、ミッション・指名・人生の目的も、その人特有のものが存在して然るべきなのです。各々のメカニズムから、特有の才能・USPを紐解き、より良い未来にリデザインし、現実を動かすことが可能になります。そして、運勢の流れも十人十色です。攻める時、守る時ををしっかりと把握する事で、効果的に目標達成を実現することができます。また、そもそも、ご本人が何を持って「成功」なのかも、明確になります。

☞「幾つかの質問」をさせてください。貴方の人生における価値基準が明確になります。

人は人生の価値基準を不明確なままで一日一日を過ごしていきます。殆どの方の方が、自分の優先するべき人生の価値基準を推測で生きているのです。私たちのセッションでは、その人一人一人の、人生の優先するべき価値基準を可視化し明確にします。そして、実生活に置いて実際に、その明確になった人生の価値基準に沿った行動を、少しづつ慣らしながら実践して頂きます。もちろん、私たちとクライアント様とマンツーマンでサポートしながら進めて生きますのでご安心して受講頂けます。

☞あなたの「ミッション・人生の目的」が明確になります。

貴方の中から導き出された、高い「人生の価値基準」に沿って、8つに分類した「人生の各領域」で実践して頂くことで、本当の人生の目的が見えてきます。これが貴方の「ミッションステートメント」になります。「ミッションステートメント」を持った人生と、そうでない人生とでは「リデザイン」された未来は桁違いに変わってきます。貴方は人生に大きな角度つけることが出来るのです。



☞セッションを受けた方のご感想


Blogランキング

Blogランキングに参加しています応援して頂けると励みになります。
コチラをクリックして頂けると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村


パーソナルセッションのご案内

『パーソナルフューチャーリデザイン™』
「自分のメカニズムを知り受け入れ、未来をリデザインし、現実を動かす」をテーマに、運命学・算命学を使ってライフサイクルの流れ・リズムを読み解き、独自の才能と進むべき未来を特定します。


4つの視点

  • 運命学・算命学・宗教歴史学・神学などの運勢学的視点
  • POP・NLP・催眠療法・癒しの理論・各種加速学習などの心理学的視点
  • 自らの起業経験・企業コンサル経験・グローバル企業勤務経験などのビジネス的視点
  • 直感リーディング・瞑想・観想・チャネリングなどの観想的視点


”4つの視点”で”貴方だけのメカニズム・宿命に沿った未来のリデザインをします”
皆様のご連絡を心からお待ちしております。


ライフサイクルコーチ・運命学研究家・経営コンサルタント
畠山景靖

<ご予約・お問合せはこちらです>

詳細はこちらでございます。
よろしくお願い致します。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
hatayan1214.hatenablog.com